こんにちは、ゆみこです爆笑 

ご無沙汰しておりますキラキラ

 

 

いつもこのブログに

ご縁をいただきありがとうございますm(__)m

 

 

最近全然更新していませんが、

それでも訪問してくださる方がいることが

本当にありがたくおねがいラブラブ

 

 

毎度、

かなり熱量を込めて書いてるので

そんな文章を読んでいただけることは

素直に嬉しいのです照れラブラブ

 

 

エイブラハムのお話で、

このお話はぜひシェアしたい!!と思う

ことはたくさんあるので、

 

 

また、これから気ままに

ブログを綴っていこう思っていますキラキラ

 

 

さてさて、

今日はお知らせですウインク

 

 

夫と二人で活動している

【IAM施術(間脳エネルギー活性メソッド)

+セッション(エイブラハムの教えをベースにしてます)】

 

 

わたしたちがこの活動を始めてから

7月3日でちょうど2年になります。

 

 

このタイミングで、

短期集中でモニターを募集することにしました!

 

 

詳細はこちらのブログをご覧くださいませ下差し

 

 

 

 

IAMの施術+エイブラハムの教えの

実践で自分たちが手応えを感じてきたのはもちろんのこと、

 

 

クライアントさんたちの変化も目覚ましく、

これは再現性がある!!!と確信できたので

今回この企画をやってみることにしたのです!

 

 

夫のブログですが、

文章はわたしがメインで作成したので、

「ゆみこ節」が炸裂してます(笑)

なので読んでもらえるだけでも喜びますラブキラキラ

 

 

もちろん、興味を持ってもらえたら

もっと喜びますよ〜ラブラブキラキラキラキラ

 

 

本当にいいものなので

(本当に変化していくものなので!)

(しかもご自身の力で!)

自信を持ってお伝えしていますルンルン

 

 

******

 

 

先日6月25日は

こうちゃん(エイブラハムQ&A)の

「まったりしながら引き寄せる」

出版記念講演会に夫婦で参加してきました🎵

 

 

 

 

 

 

リアルこうちゃん&奥様のレイチェルさんは

本当に本当に素敵な方でしたキラキラ

 

 

受け取ったことや感じたこと

気づきはたくさんあったけれど、

 

 

何より印象的だったのが、

講演会という華やかな舞台でも

こうちゃんがいつもと変わらずに

実践をされている姿でしたキラキラ

 

 

全ては日常の延長にしかなくて、

(全ては波動だから)

だからこそ、日常の波動を

整えることがとてもとても重要だということを

 

 

また一段と強く感じて

帰ってきました照れラブラブ

 

 

夫と二人で参加できたことや、

エイブラハムサロンにも参加しているので

こうちゃんがわたしたちに気づいてくれたこと

そしてサロンメンバーとリアルで繋がれたことも

 

 

とてもとても嬉しい出来事でしたキラキラ

 

 

(エイブラハムサロンのメンバーと🎶)

 

 

講演会に参加して

たくさん願望が放たれたので、

(意識するしないに関わらず)

あとはリラックスしてそれを受け取るのみルンルン

 

 

引き続き、楽しんでやっていきまーす爆  笑ルンルン

 

 

では、今日もありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

わたしの提供するメニュー

🔹ラフテル・セッションメニュー(IAM施術とエイブラハムの教え)

🔹IAM紹介動画(4分半の動画・IAMの概要がわかります)

🔹わたしがIAMをおすすめする理由(これで瞑想ができるようになりましたラブラブ

 

 

 

参考情報

🔹エイブラハムの教え(こうちゃんのYouTube動画)

🔹IAM&らいおんあくび(IAM協会ホームページ)

🔹希望の命水(株式会社JESホームページ)