こんにちは、ゆみこですウインクキラキラ

またまたご無沙汰しておりました〜

 

 

1月は3記事、

2月、3月は1記事と

今年に入って更新頻度が激減してますねてへぺろ

 

 

そして今日のお知らせは

さらに更新頻度が激減するお知らせです!

 

 

・・・って別に

こんなお知らせはいらんがな、、、

かもしれませんが。

 

 

自分の気持ちをスッキリさせるために

今日はこの記事を書いていますチュー

 

 

このブログでは、

わたしの内なるパワーを呼び覚ましてくれた

(内なるパワーがあることを気づかせてくれた)

 

 

①希望の命水(2019年6月〜)

②IAM(間脳エネルギー活性メソッド)(2021年10月〜)

③エイブラハムの教え(引き寄せの法則)(2023年1月〜)

 

 

について綴っています。

 

 

この三種の神器に出会ったことで

(わたしにとっての、ですが)

 

 

わたしの心が随分と変化し

今はこの先の未来が

ただただ楽しみでしかない爆  笑ハート爆  笑ハート

と思えるようになりました。

 

 

今年の1月から

人間関係、健康、お金のそれぞれの分野で

面白い事が起きていてびっくりキラキラ

 

 

明らかに「波動の転換点を迎えた」

そんなことを感じる今日この頃です。

 

 

・・・が!

 

 

ここからさらに波動を高めて

望む方向に勢いをつけて

もっと人生を拡大させたい!!!

 

 

そんなことを思うようになりました!

 

 

そして、

わたしの言葉にもっとパワーを宿したい!!!

と思ったのです。

 

 

わたしのブログを訪れた方が

わたしのなんてことはない文章に

(こんなフレーズよく見るよね、とか)

 

 

安堵の気持ちに包まれる、、、、

なぜかまた読みたくなる、、、

読んでるだけで人生が好転していく、、、

 

 

といった思いを抱いてくれるような

そんな言葉を綴る人になりたい!!

と言う思いがとても強くなってきていて

 

 

そのためには、

もっと自分の感情に敏感になって

もっといい気分でいることを意識して

 

 

自分の波動を高めることが

とても重要だと感じています。

 

 

と言うことで、

当面の間、実践に集中するので

ブログの更新をお休みしますねニコニコキラキラ

 

 

 

実践に集中する、といっても

やることはやっぱりこの3つ。

 

 

*希望の命水(生体ミネラル水)

*IAM(間脳エネルギー活性メソッド)

*エイブラハムの教え

 

 

 

 

希望の命水を日常に取り入れながら、

(思考がグルグルした時に飲むと本当にスッキリします!)

 

 

IAM&ライオンあくびでネガティブな思考を鎮め、

(ネガティブな思考にフォーカスしづらくなります!)

 

 

エイブラハムの教えを実践しながら

(望む方向に意識をフォーカスしやすくなります!)

 

 

自分の波動を高めていく。

 

 

これをひたすらやっていきます。

 

 

そしてインスピレーションがきたら

このブログを更新したいと思いますウインク🎵

 

 

*****

 

 

IAM施術&セッションは

引き続きやっていますので、

 

 

興味がある方はぜひ、

わたしたちに会いに来てくださいね〜

 

 

IAMの施術を続けていくと

確実にわたしたちの周波数が変わります。

(ネガティブな思考を鎮めると周波数が変わるのです)

 

 

わたしたちは波動の存在であり、

この波動の周波数に応じて人生が展開されています。

 

 

行動を変えただけでは

人生は変わらないのです。

行動の前にまず波動を変える必要があります。

 

 

この波動が

IAMの施術によって確実に変化していきます。

それも自らの力で、自然とキラキラ

 

 

そして

いつの間にか人生が

望む方向へとシフトしていきます。

 

 

全て自らの力によって、自然とキラキラ

 

 

ぜひ体験しにきてくださいね。

そして気に入ったら

ぜひ続けてみてくださいね。

 

 

そしていずれ

IAMの必要性を感じなくなる時がくるでしょう。

 

 

自分の内側にパワーがあることを

自分が創造者であることを思い出すからキラキラキラキラ

 

 

 

 

※メニュー内容及び価格は今後変更する予定です。

 

 

あなたが

自分の内側にパワーがあることを

思い出せるようサポートさせていただきますニコニコハート

 

 

必ず、人生が望む方向に動き出しますよキラキラキラキラ

 

 

これは、「必ず」ですウインクキラキラキラキラ

 

 

 

では、今日もありがとうございました照れピンクハート

 

 

 

わたしの提供するメニュー

🔹ラフテル・セッションメニュー(IAM施術とエイブラハムの教え)

🔹IAM紹介動画(4分半の動画・IAMの概要がわかります)

🔹わたしがIAMをおすすめする理由(これで瞑想ができるようになりましたラブラブ

 

 

 

参考情報

🔹エイブラハムの教え(こうちゃんのYouTube動画)

🔹IAM&らいおんあくび(IAM協会ホームページ)

🔹希望の命水(株式会社JESホームページ)