こんにちは、ゆみこですウインク

 

 

先日の記事に引き続き、

今日はIAM(アイエーエーム)の施術を

継続して受けてくださっている方の

感想をご紹介させていただきますねキラキラキラキラ

 

 (昨年5月にアップした感想を再掲載していますニコニコ)

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

 

*Mさん(50代女性・施術回数16回)

わたしがモニター施術を始めた初期の頃から

施術を受けてくださっています。

 

 

 

 

 *Cさん(60代女性・施術回数10回)

昨年2月の東京体験会がご縁でモニター施術を始められました。

 

 

 

 

お二人に共通していることは、

施術をコンスタントに受けられたことで

体感覚を掴み

ご自身でもライオンあくびやブロックを使って

日々メンテナンスをされていることルンルン

 

⁡そしてどちらも、

この間にプライベートで

とてもハードな出来事があったのですが、

 

 

その出来事に

心奪われたり翻弄されることなく

軽快に乗り越え、たくさんの気づきを得て

一回りも二回りも成長・進化されていることでしたキラキラ

 

 

IAMを実践し続けると

「自分軸」という在り方が

体感で落とし込まれるため、

自然とブレない力強さが身についていきます。

お二人の体験には、IAMの実践も

大きなサポートになっていたように感じています🤔

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

(追記)

 

こちらの内容は↑

昨年5月にアップした記事ですが、

 

 

あれから半年以上経過し、

今、さらにわたし自身が確信していること。

 

 

IAMの素晴らしさは

ネガティブ思考が『自然と』

鎮まっていく、ということ。

 

それによって、

毎日が楽しくなる!!

 

 

これに尽きます爆笑キラキラ

 

 

長年ずーっと抱えていた

 

 

「幸せなんだけと幸せじゃない」

 

 

幸せか?不幸せか?と聞かれたら

幸せなんだけど、、、

 

 

けど、なんか虚しいんだよね、、、

 

 

というモヤモヤした感覚から

完全に抜け出せた!!!

 

 

というのが、

わたしには一番大きかった照れラブラブ

 

 

IAMに出会ってから

日常に笑いが圧倒的に増え、

 

 

圧倒的に笑いが増えたら

日常が底上げされてく感覚があって、

 

 

その感覚が感覚だけに留まらず

少しずつ現実化の芽を出し始めてるラブ

 

 

この少しずつなんだけど、

確実な変化が本当に楽しくて音譜ルンルン

 

 

それがわたしだけの体験に留まらず

クライアントさんにも起きているから

 

 

IAMを実践し続けていきたいし

このメソッドを多くの人にお伝えしていきたい!!

 

 

と思うのです爆笑キラキラ

 

 

興味ある方はぜひ、こちらから↓↓

 

 

 

 

 

もしくは、

こちらのお問い合わせから

お気軽にご連絡くださいませラブラブ

 

 

 

 

 

では、今日もありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

わたしの提供するメニュー

🔹ラフテル・セッションメニュー(IAM施術とエイブラハムの教え)

🔹IAM紹介動画(4分半の動画・IAMの概要がわかります)

🔹わたしがIAMをおすすめする理由(これで瞑想ができるようになりましたラブラブ

 

 

 

参考情報

🔹エイブラハムの教え(こうちゃんのYouTube動画)

🔹IAM&らいおんあくび(IAM協会ホームページ)

🔹希望の命水(株式会社JESホームページ)