こんにちは、ゆみこですニコニコ

 

 

今日のテーマは

「わたしがこうちゃんをおすすめする理由」キラキラキラキラ

 

 

*****

 

 

2023年、

わたしにとっての最大のギフトは

「エイブラハムQ&Aのこうちゃんに出会えたこと」

 

 

 

 

こうちゃんに出会って

再びエイブラハムの教えを学び実践し、

 

 

日常には喜びが溢れてることを

”初めて”受け取れるようになりました。

 

 

こうちゃんのお話が、、、

エイブラハムの教えの実践が、、、

これほどまでにスムーズに理解できているのは、

 

 

2021年から実践している

IAM(間脳エネルギー活性メソッド)によって

思考が鎮まることを日々体感し、

受け取りモードの土台ができてきたからとも思っていますが、

 

 

今年は幸せ感のレベルが昨年とは

比較にならないほどにアップしています。

 

 

何かを手に入れたとか、

何かを実現したとか、

大きな出来事はほぼなかったけれど、

 

 

今年は、過去一幸せを味わっていて。

 

 

コツコツ、コツコツ

波動を整えることの実践は

確実に実を結んでいることも感じていて、

 

 

だからこそ来年はさらに

幸せが拡大することも確信できるのです照れラブラブ

 

 

*****

 

 

こうちゃんをおすすめする理由は

 

 

ズバリ!!

 

 

エイブラハムの教えを

そのままお伝えしていることです!

 

 

そのままお伝えしてくれるからこそ、

わかったことがありました。

 

 

それは、

 

 

わたしは創造者であり、

わたしの人生は

わたしの望むように創造できる、

 

 

ということ。

 

 

これまで、

「あなたの世界は

あなたが創造できるよ」と

教えてくれた人はたくさんいたけれど、

 

 

「わたしは創造者だ」と

心底思えたことは一度もありませんでした。

 

 

それは

「○○のせいで物事がままならない」

ということをたくさん教えられてきたから、、、



だったようです。

 

 

親のせい、、、

環境のせい、、、

職場のせい、、、

社会のせい、、、

政治のせい、、、

法律のせい、、、

病気のせい、、、

ウィルスのせい、、、

食べ物のせい、、、

年齢のせい、、、

月の満ち欠けのせい、、、

過去世のせい、、、

天体の動きのせい、、、

潜在意識のせい、、、

 

 

自分の力では

どうすることもできない

周囲の状況が原因だと聞かされ、教え込まれ、

 

 

「それらがあるから

わたしは幸せになれないんだ」

という誤った思考

わたしの世界を創っていただけだった、

 

 

と気づくことができました。

 

 

わたしの世界を脅かす存在は

外側には一切なく

 

 

わたしの世界を脅かす存在は

ただ一つ「わたしの思考だけだった」

 

 

ということに気づけた。

 

 

それによって、

わたしの日々が確実に変化してきたのですキラキラ

 

 

*****

 

 

今月12月1日に

こうちゃんの本が出版されました。

 

 

その名も

「まったりしながら引き寄せる」

 

 

 

 

エイブラハムの教えが

とてもわかりやすく書かれています。

 

 

日本のスピリチュアル界では

常識・当たり前とされていることが

 

 

実はそうではなかった、、、

と思うようなこともたくさん書かれていますびっくり

 

 

あまりにも突飛なことが書かれていて、

最後まで読めない方もいるかもしれません…はてなマーク

 

 

 

ですが、実際わたしが

9ヶ月間こうちゃんを通じて

エイブラハムの教えを実践してきて思うのは、

 

 

常識・当たり前とされていることの

殆どが本当に大したことではなくて

 

 

それよりも何よりも

わたし自身にパワーがあって

 

 

何かに頼ることをせずとも

自分の人生は自分の望むように創造できる

 

 

ということです。

 

image

 

*****

 

 

兎にも角にも、

 

 

こうちゃんに出会って

「わたしは創造者だ」という思いが

日に日に増してきて、

 

 

なんてことない毎日を

とても楽しめるようになりました。

 

 

なんてことない毎日を

とても楽しんでいるからこそ、

 

 

なんてことない毎日が

ミラクル続きの日常になっていくのかもしれませんルンルン

 

 

 

エイブラハムの教えを学ぶなら

こうちゃんが本当にお勧めですよ!

 

 

そして実践してみようと思ったなら、

2・3ヶ月は他の教えを一旦傍に置いて

集中することをお勧めします。

 

 

その理由は

実践したらわかりますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

では、今日もありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

わたしの提供するメニュー

🔹ラフテル・セッションメニュー(IAM施術とエイブラハムの教え)

🔹IAM紹介動画(4分半の動画・IAMの概要がわかります)

🔹わたしがIAMをおすすめする理由(これで瞑想ができるようになりましたラブラブ

 

 

 

参考情報

🔹エイブラハムの教え(こうちゃんのYouTube動画)

🔹IAM&らいおんあくび(IAM協会ホームページ)

🔹希望の命水(株式会社JESホームページ)