こんにちは、ゆみこですニコニコ

 

 

今日のテーマは

「好きなこと以外で仕事した、その後」キラキラ

 

 

*****

 

 

9月の終わりに書いた記事。

 

 

 

 

 

この記事を書いた4日後から

好きなこと以外の仕事が始まりましたルンルン

 

 

外で働いたのは、かれこれ13年ぶりでした。てへぺろ

 

 

しかも、工場勤務。

それも単純労働ではなく、

機械の前で作業する、かなりのハードワーク煽り

 

 

機械作業なんて、

新卒で入ったメーカーの新人研修で

1ヶ月ほど働いたっきりで、全くのど素人。

 

 

でしたが、なんだかんだで3ヶ月。

 

 

無事に続いていますールンルン

すごい!!!わたし照れラブラブ

 

 

本業はIAMの施術&セッションだから

それに負荷がかからないようにと、

 

 

週3日、午前中のみのパートにしたけれど、

 

 

仕事になれる、、、までには

時間が短すぎて、結構つらたんでして笑い泣き笑い泣き

 

 

帰ってきたら昼寝して、瞑想して

あくびのストレッチをして、、、

時には夫に施術してもらいながら、

 

 

ひたすらくつろぐことを

大事にしてきた日々でしたあしあとあしあと

 

 

つい惰性で行動しようと

してしまいそうになるのを

グッと堪えて、とにかくリラックス。

 

 

そしたら、

いつもだったら新しいことを

始めると頑張りすぎて体調崩す、、、という

 

 

お決まりのスパイラルがあるのですが、

それにハマらず、

 

 

今回は難なく日々を過ごすことが

できています🎵

 

 

しかも!!!

 

 

会社に入社したタイミングが

ものすごく良かった!!!

 

 

というのも、

 

 

この12月に賞与が出たのですが、、、

 

 

この賞与対象者というのが

「7月から9月に勤務していた人」ということで、

 

 

なんとわたし、ギリギリセーフで

9月に3日だけ勤務していたのです爆  笑ルンルン

 

 

だからありがたくも

賞与をいただくことができましたラブ

 

 

しかも、

10月から最低賃金があがって

パートの時給も上がったし🎵

 

 

今の会社、仕事がハードで

新人さんがなかなか続かないようで

 

 

今日は

「2023年優秀新人賞」まで頂いちゃいました!

(クオカードのプレゼントも!)

 

 

 

 

 

仕事最終日だったので、

3,000円分のお寿司もいただいたし寿司

お土産にビールもいただきまして生ビール

 

 

 

なんか受け取るものばっかりで

会社ってこんなに良いところだったけー!!!

と今日は大興奮で帰ってきました爆  笑キラキラ爆  笑

 

 

 

パートって初めての体験だったけど、

有給は取れるし、アルバイトよリも

全然待遇がいい!ってこともわかって、

 

 

なんかこの会社とご縁ができて

本当に本当によかったなぁ〜と思う

日々なのですルンルンルンルン

 

 

 

で、何より一番なのが、

 

 

今の製造のお仕事が

IAMの施術に実はものすごく役立つものだった!

 

 

ということ。

 

 

IAMで必要とされる感覚や意識の使い方が

今の仕事でも必要とされているので、

 

 

仕事が上達すればするほど

IAMの腕が上達していく〜!

ということにも繋がっていて、

 

 

これがわたし的には

かなり想定外のギフトだったのです!!!!

 

 

この会社を見つけた時は

「家から近いし、短時間勤務だし、ここなら良いかも」

 

 

ぐらいにしか思っていなくて

まさかIAMに通じるものがあるとは思ってもみなかったから

 

 

「インナービーイング(本当の自分)は

願いを叶えるためのルートを全て知っていて、

常に”こっちにおいでー”と導いてくれてる」

 

 

ということは

エイブラハムやこうちゃんのお話から

知ってはいたけれど、

 

 

本当にそうなんだ!

ということが自分の体験からもわかって

 

 

エイブラハムのお話が

ますます腑に落ちた出来事にもなりました。

 

 

本業のIAMに関しても

色々とアイディアが湧いてきていて

 

 

来年はIAMをお伝えする機会を

もっと増やしていこう🎵とこちらもワクワクしています爆  笑ルンルン

 

 

*****

 

 

ということで、

 

 

「好きなこと以外で仕事した、その後」は

 

 

めっちゃ順調で楽しんでます

爆  笑ルンルン爆  笑ルンルン爆  笑ルンルン

 

 

 

うまくいく秘訣は

 

 

とにかくくつろぐこと。

アラインすること。

 

 

そこから閃いたことを

行動に移してみる🎵

 

 

これですウインク!

 

 

 

では、今日もありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

わたしの提供するメニュー

🔹ラフテル・セッションメニュー(IAM施術とエイブラハムの教え)

🔹IAM紹介動画(4分半の動画・IAMの概要がわかります)

🔹わたしがIAMをおすすめする理由(これで瞑想ができるようになりましたラブラブ

 

 

 

参考情報

🔹エイブラハムの教え(こうちゃんのYouTube動画)

🔹IAM&らいおんあくび(IAM協会ホームページ)

🔹希望の命水(株式会社JESホームページ)