こんにちは、ゆみこですウインク

 

 

今日は久しぶりに

「希望の命水」(生体ミネラル水)についてラブラブ

 

 

*****

 

 

「希望の命水」を飲み始めて

かれこれ4年経ちました〜🎵

image

 

 

今は「希望の命水」オンリーです!

 

 

以前は過去記事でも紹介した

ウィルアタックを風邪が流行るタイミングで

取り入れたりもしていたけれど

 

 

 

 

今は「希望の命水」オンリーになりました!

 

 

「思考が病気を創る」

「病気はサイン」

(↑ネガティブな思考がありますよ、というお知らせ)

 

 

ということが

自分の経験から体感覚として

わかるようになってきたので

 

 

「希望の命水」プラス

「IAM&ライオンあくび」を実践し

 

 

「できるだけネガティブ思考を持続させない」

ことを大切に過ごしています。

 

 

そしたら本当に

体の調子がいいのです🎵

 

 

かと言って、

全く体に不調がないか?と言ったら

そういうわけでもなく、、、、

 

 

時折どっかが痛い、、、

なんか違和感を感じる、、、

(頭とかお腹とか足とかetc)

なんてことももちろんあります。

 

 

そんなときは

すかさず「希望の命水」をグイッと飲みます。

 

 

量はその時の気分ですが、

「希望の命水」30〜40ミリぐらいを

水で薄めてまずはグイッと!

 

 

それで気分がホッとするようなら

これで終了。

 

 

まだ不安が残るようなら、

さらに追加で20〜50ミリぐらいを

水で薄めてグイッと!

 

 

そうするともう完全にホッとするので

あとは経過観察します。

 

 

・・・というか、

気づけば痛みや違和感がなくなっているので

(おそらく15分以内に緩和されてる)

観察することさえ忘れています(笑)

 

 

こんな経験をするたびに、

「希望の命水」って本当に優れものだなぁ〜!!

と思っていてラブ

 

 

他のミネラルに比べて

希望の命水の優れている点は

多々ありますが、

 

 

わたしの何よりの推しポイントはこれ↓

(独自の視点です^^)

 

 

希望の命水を飲むと

頭の中がスッキリし

緊張していた体が緩み

とてもリラックスできます。

 

 

と同時に、

あれやこれやと

巡らされていた思考が

自然と落ち着いているのです。

 

 

↑これ、あくまでも

わたしが体験を通して感じていること

ではありますが、

 

 

体の回復反応は

脳がリラックスしている状態の時に

起こるとも言われているので、

 

 

時折痛みや違和感を感じた時

グイッと飲むと

気づけば症状がなくなっている

 

 

という現象は、

 

 

あれやこれやと

巡らされていた思考が

落ち着いてきて

 

 

脳がリラックス状態になり

体の回復反応が正常に働き

痛みや違和感が治癒されていく、、、、

 

 

ということなのではないか、と

勝手に分析してます。

 

 

希望の命水

本当に優れものですよキラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

ただいま、販売元の(株)JESさんで

「新規登録キャンペーン」

やってます。(11月30日(木)まで)

 

 

 

 

 

 

登録月分が実質無料で

希望の命水の定期購入ができます!

 

 

わたしが4年前に始めたきっかけも

まさにこの「登録月無料」のキャンペーン期間中でした。

 

 

「会員登録」と聞いただけで、

拒否反応を示しその後の話は全く聞かない!!

という方もたくさんいらしゃいますし、

 

 

わたしもどっちかっていうと

「会員登録」という文言に

多少の戸惑いは感じていましたがキョロキョロ

 

 

サンプルを試してみたら

体感が本当に良かったのとラブ

 

 

ブログで紹介してくださった方も

とても信頼のおける方だったのでラブラブ

 

 

「エイっ!」の勢いで

会員登録に飛び込みました。

 

 

そしたら、

 

 

商品はさることながら、

会社自体もとても信頼のおける会社でした。

 

 

で、気づけば

もう継続して4年になりますよ!奥さん(笑)

 

 

続けてきて本当に良かったし、

(止めようと思ったことがそもそもない)

これからも一生お世話になりたい商品です!

 

 

 

興味ある方は

ぜひこちらのブログ覗いてみてくださいねー!

 

 

 

 

 

そして、そして、

希望の命水は飲んでいるんだけど

イマイチ良さがわからない、、、って方には

 

 

プラスアルファで

IAM&ライオンあくびがおすすめですよ!!

 

image

 

 

ぜひ、こちらも

覗いてみてくださいね〜ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

では、今日もありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

わたしの提供するメニュー

🔹ラフテル・セッションメニュー(IAM施術とエイブラハムの教え)

🔹IAM紹介動画(4分半の動画・IAMの概要がわかります)

🔹わたしがIAMをおすすめする理由(これで瞑想ができるようになりましたラブラブ

 

 

 

参考情報

🔹エイブラハムの教え(こうちゃんのYouTube動画)

🔹IAM&らいおんあくび(IAM協会ホームページ)

🔹希望の命水(株式会社JESホームページ)