こんにちは、ゆみこですニコニコ

 

 

今月はIAMの施術やら活動やら

娘の学校行事やらが盛りだくさんで

週末全部予定が入っているため、

怒涛の日々を過ごしています。

 

 

今週は娘が秋休みで幾分余力があって、、、

ようやくブログが書けますウインクラブラブ

 

 

今日はわたしの体験談をルンルン

 

 

*****

 

 

先日、我が家で

娘のクラスメイトの送別会があって。

 

 

「我が家で、クラスメイトの送別会」

 

 

↑なんてことはないワードだけど

わたしにとってはとても感慨深い1日でした照れラブラブ

 

 

*****

 

 

・・・というのも

この学校に入学して今年で8年目。

(小中高一貫校)

 

 

小学校の6年間は友達との関係が

うまく築けず、ずっと問題を抱えていて、、、

 

 

娘の心も親の心もヘトヘトで

学校を一学期間休んだこともあったし、

 

 

誰も味方になってもらえず

いわゆる「いじめ」のような状況になり

クラス内の親御さんに訴えかけたこともあった。

 

 

それが、中学生になってから

これまで植えてきた種が次々と芽を出すかのように

 

 

娘自身が日々をとても

生き生きと過ごすようになってきてねルンルン

 

 

担任の先生からはもちろんのこと

ほぼ関わることのない親御さん数人から

突然声をかけていただき

 

 

「わたし、娘ちゃんのファンなんです🎵」

「娘ちゃんの笑顔に勇気をもらってます!」

 

 

と言わるようになってびっくり!!

 

 

そして先日の送別会は

クラスの女子が殆ど集まるという会になったキラキラ

 

 

子ども達が本当に楽しんでいる様子が

別の部屋にいたわたし達夫婦にも十分に伝わってきて。

 

 

あー、本当に、本当に良かったなぁ〜

学校に居続けて本当に良かったなぁ〜と

 

 

その時も、そして今もまだ

あったかい気持ちを味わい続けているのです照れラブラブ

 

 

*****

 

 

これまでの自分たちからは

全く想像もできない現実を

 

 

今、体験するようになってきて

ものすごく思っているのは、

 

 

2年前にIAMに出会っていて

本当に本当に良かったなぁ〜

 

 

ということウインクラブラブ

 

 

娘が中学生になる半年前から

IAMに出会いセルフ(ライオンあくび)を実践し

その翌年には夫もわたしもコースを受講し

わたしたち家族のIAMの施術も日常になった。

 

 

そのおかげで、

本当に頭の中のネガティブな思考が

どんどんと鎮まってきて、、、

 

 

と同時に、

 

 

現実が確実に動き出して今がある。

 

 

小学校の6年間だって

問題解決のためにあれやこれやと

やってきてた。

 

 

自分の在り方が娘の在り方にも

影響していると思ったから

自分を変えるための努力だって続けてきたし

そのためにお金もたくさん費やした。

 

 

でも、、、

 

 

事態はどんどん悪くなるばかりだったんだ。

 

 

それが、

 

 

IAMに出会って本当に変わった。

 

 

現実が少しずつ動き出して加速して

今はもう完全に

これまでとは違う流れになった。

 

 

*****

 

 

「ネガティブな思考が鎮まるから、だから何?」

と多くの人は思うのかもしれない。

 

 

でもそれは

思考のパワーを知らない人が言う言葉。

 

 

思考にはパワーがある。

そしてその思考が現実を創造する。

 

 

もっと正確にいうなら

その思考が放つ波動(エネルギー)が

現実を創造する。

 

 

そのことを

エイブラハムの教えで学んだ。

 

 

だから、

 

 

現実を変えたいなら

日常を変えたいなら

問題を解決したいなら

 

 

その現実を創り続けている

その日常を創り続けている

その問題を創り続けている

 

 

その思考を変える必要がある。

 

 

その勢いを伴った思考を

まずは鎮める必要がある。

 

 

そうして初めて

現実は変化を伴って動き出す。

 

 

そのために、

IAMは本当に本当に有効だと

 

 

今、また、自分たちの体験を通して感じてる。

 

 

*****

 

 

何をやっても変わらなかった人にこそ

試してほしい、続けてほしいメソッドです。

 

 

ご予約はこちらから↓

 

 

 

 

では、今日もありがとうございました照れラブラブ

 

 

わたしの提供するメニュー

🔹ラフテル・セッションメニュー(IAM施術とエイブラハムの教え)

🔹IAM紹介動画(4分半の動画・IAMの概要がわかります)

🔹わたしがIAMをおすすめする理由(これで瞑想ができるようになりましたラブラブ

 

 

 

参考情報

🔹エイブラハムの教え(こうちゃんのYouTube動画)

🔹IAM&らいおんあくび(IAM協会ホームページ)

🔹希望の命水(株式会社JESホームページ)