こんにちは、ゆみこですウインク

 

 

今日はIAMの施術を受けられた方からの

感想を一部紹介させていただきますね照れラブラブ

(初めて、もしくは複数回)

 

 

「IAMがおすすめだよー!」と言いながら

このブログ内で感想を紹介したことが

ほぼなかったことに気づきまして笑い泣き

 

 

過去記事に、

継続して受けてくださっている方の

感想を紹介したこともあるのですが、

 

 

ブログ引越しの際に、画像がすっかり

消えてしまっていて、今は見れない、、、

ということに最近気づきまして、、、、てへぺろアセアセ

 

 

こちらも近日中に

改めてアップさせてもらいますねウインクキラキラ

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

*40代女性

 

(施術当日)腰が軽くなり驚いている。身体がゆるゆるになり、ぽかぽかと心地よく変な思考もやってこない。なんとも言えない至福に包まれて帰宅しました。

(後日の感想)腰の痛みが取れました。一時的なものかと思いましたが、時間が経っても前のような痛みや違和感はありません。驚いています。

 

 

*40代女性

 

丁寧に誘導して頂きながらの施術で、頭も心も体もすごく緩みました。

終わった後は、頭の中が静かになり心の中も穏やかで帰り道もずっと瞑想をしているような心地よさや幸福感が続いていました。

簡単に出来るホームケアも教えて頂き大満足な内容でした。

素晴らしいご縁に感謝致します。本当にありがとうございました!

 

 

*30代女性

 

正直どんな内容かよくわからずに受けにきたので、どう良くなるのかが想像出来ませんでしたが、猫背が良くなって座ってる時でも肩が内巻きにならない事に感動しました✨

腕、肩、膝の可動域も広がっていてすごいと思いました!

 

 

*60代女性

 

施術を受けていると身体がガクガクと緩んでいくのを感じ氣持ちがいい不思議な感覚でした。特に施術が終わった後は細胞が落ち着き心地よい感じで軽くなりました。次の日も軽さがあり思考も騒ぐ事が少なくなった様な、騒いでも落ち着いている様な氣がしました。あくびのワークも日に何度かやっていたら今は習慣になり、顎周りを意識すると無になれる感じる時もあります。人には言っているのに、自分には意識を向ける事を忘れがちなので、再認識出来きよかったです。フォーカスしている事が度々目に入り、それをスルーせずに受けとれる様になってきたり、受け取った事との相乗効果が起きている感じを受けています。

何度か施術したらまた違う感覚を感じられそうな氣がします。人間って面白い存在ですね。

 

 

*60代女性

 

施術の後の休んでいる時間にアクビが沢山出て、頭の口が開いたような感覚がありました。

立ち上がると、体が自分のものでないような、うまくコントロール出来ていない感覚、思考が停止してふわーっとして、脳の中で活性化している部分が明らかに変わったことを感じました、

 

 

*50代男性

 

視野が広く明るくなった気がしました。施術室から外に出ると、町並みがくっきりと目に飛び込んできました。

また、当日はよく眠れました。いつもは3~4時間で目が覚めるところ、ノンストップで6時間眠りました。これは20年ぶりで、自分でもびっくりしています。大変ありがとうございました。

 

 

*50代男性(3回目)

 

(前回からの変化)

メンタル、身体共にリセットするきっかけに、あくびを思い浮かべる事が習慣付いてきました。

(今回は)

終始緊張状態でストレスによる頭痛が解消しました。

 

 

*50代女性(2回目)

 

(前回からの変化)

直ぐに痛みが取れた事に驚いていましたが、一時的な物ではなく、ずーっと痛みが引いたままだったので、更に驚きました😍

(今回)

1回目よりもかなり深くリラックスして施術してもらい、本当に気持ち良かったです!

 

 

*20代女性(2回目)

 

(前回からの変化)

ほぼ毎日ライオンあくびをしてました。

とても簡単で寝ながらできるので、エゴキンマンにやられて瞑想する気にすらなれない時でも、「これさえやっておけば大丈夫〜」という頼れる相棒のような存在で、やれば一ミリでも心が浮上するのでとてもありがたいです。

瞑想に集中できない日や、忙しさを感じた時、仕事中に疲れた時も、ライオンになって少し休憩すると思考がスッキリして体も緩んで良い感じです。

もう少し続けて変化を確認したいです。

(今回)

今回は、重い荷物を持った影響で左側の首の辺りが張っていたのですが、施術してもらってる時、左半分がパキっとコーティングされたような今までに感じたことのない感覚がありました。

痛みは取れてたし、嫌な感じでは全くなく、とても不思議な感覚でした。

後、口を開けた時に、口腔がグワんグワんと渦を巻いてる感覚があり、これも今まで感じたことのない不思議な感覚でした。

紹介いただいたミネラルも身体が喜んでいる気がするので続けてみたいと思っています。

前回よりもライオンあくびをした時に体の色んなところがぷくぷくーと反応するようになった気がして楽しいです(^^)

 

 

*40代女性

 

施術はとっても地味なのですが、最後にしばらく仰向けで休んだ時にとてもとても緩んでリラックスしていて、効いてたのが良く分かりました。気持ち良かったです。

 

 

*40代女性

 

めちゃくちゃ痛かった左の首が軽くなってすごく嬉しかったです!毎日の通勤片道2時間に疲れ果ててたのに、終わったらスッキリして目が開いた気がしました!本当にすごいです!

 

 

*40代男性

 

猫背巻き肩が緩和されて姿勢が良くなり、体のバランスも良くなりました。頭と首の付け根、特に内側部分がほぐれてすっきりしました。

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

 

いかがでしたでしょうかルンルン

 

 

体感は人それぞれですが

これらの変化は全てご自身の力によって

起こっています。

 

 

わたしたち施術者は

あくまでも誘導するのみ。

 

 

興味ある方はぜひ、

こちらからご予約くださいませウインク

 

 

 

 

 

もしくは、

こちらのお問い合わせから

お気軽にご連絡くださいませラブラブ

 

 

 

 

 

では、今日もありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

わたしの提供するメニュー

🔹ラフテル・セッションメニュー(IAM施術とエイブラハムの教え)

🔹IAM紹介動画(4分半の動画・IAMの概要がわかります)

🔹わたしがIAMをおすすめする理由(これで瞑想ができるようになりましたラブラブ

 

 

 

参考情報

🔹エイブラハムの教え(こうちゃんのYouTube動画)

🔹IAM&らいおんあくび(IAM協会ホームページ)

🔹希望の命水(株式会社JESホームページ)