日程追加!!

3月度IAM(アイエーエム)モニター施術会のお知らせです✨

IAM間脳エネルギー活性メソッドとは、、、

『脳の中心部を元気に✨

そして体の緊張を緩めていく施術』

になります。

自分の内側から流れ出すエネルギーで

脳も体も整えられていくもので、

施術後は深い瞑想をした後のような

体感・感覚を味わえます。

しかも!

この「深い瞑想=思考が鎮まった状態」は

施術後も持続し続けることが可能で、

これがまた本当に心地がいい✨✨

IAMはどんな人におすすめですか?

と聞かれたら、迷わずこう答えます!

瞑想が苦手な人!

思考のおしゃべりが止まらない人!

何を隠そう😎

わたしも瞑想が苦手だったから。

更に、わたしの残念なところは、

自分では頭の中がスッキリしてる!って思ってたところ🤣

IAMに出会ってから、

わたしは相当頭の中が忙しい人だった、、、

ってことが判明、、、🙄

いやいや、これでは

現実がなかなか動かないわけです、、、😂

****

IAMが気になる方には

ぜひこちらの動画もご視聴されてみ下さいね✨

 

 

 

 

IAM創始者の駒川先生が

IAM間脳エネルギー活性法について、

とてもわかりやすく、簡単なワークも交えてお伝えされていますよ😘

そして更に気になったら、

ぜひ施術会にいらしてくださいね〜

気に入ったら何度でも受けてほしい〜😆😆

受けたら受けただけ、

人生は変化していきますから✨確実に🥰

ー*ー*ー*ー*ー*

【日程追加!3月度IAMモニター施術会】

◆橋本(神奈川県)スペース(個室タイプ)

〈1〉

 *日程:3月23日(木)

 *時間*14時半〜 (残り2枠)

 *料金:3,000円(税込)

 *最寄駅:JR横浜線橋本駅

〈2〉

 *日程:3月30日(木)

 *時間:11時半〜(残り1枠)

 *料金:3,000円(税込)

 *最寄駅:JR横浜線橋本駅

※時間はこちらからの指定となります。

(できる限り、ご希望に添えるよう調整いたします)

※所要時間は約1時間。

お申し込みはこちらのリンクもしくは、インスタのDMにてお願いいたします🙇‍♀️💕

@33_yumiko

 

 

その他ご希望日がある方も遠慮なくご連絡くださいね✨✨

ー*ー*ー*ー*ー*