昨年10月から始まった

第5期認定プラクティショナーコースが

この土日で終了しました。

あっという間の5ヶ月でしたが、

この5ヶ月間で知り得た体感は

これまでほぼ感じることのないものでした。

それは、

 

 

人間であれば誰もが持っているはずなのに

⁡脳の使い方を間違っていたがために

全く気づくことのできなかった真のパワー✨✨

その真のパワーがあることを

わたしたちはこの5ヶ月の中で

体感を通して学んできたのです。

何度も何度も。

それによって、

わたし自身の人生も随分と様変わりしてきていますが、

受講生一人一人の変化・進化も凄まじく😳✨✨

5ヶ月前とは全く別次元に

わたしたちは存在しているかもしれない✨✨

とさえ、今は思えて仕方がありません。

*****

自分の人生を変えるためには

自分の枠を広げるためには

望む人生を手に入れるためには

チャレンジするしかない、と思っていました。

「今までやったことのないことをやる」

それでしか人は変わることができない、

と思っていました。

だから

様々なチャレンジによって

変化していく人をたくさん見てきました。

それ以上に、

そのチャレンジについていけずに

去っていく人、消えてしまう人を

たくさん見てきました。

それ故に

世の中には2パターンの人しかいない、

と思っていました。

チャレンジできる人と

チャレンジできない人

チャレンジできる人は

何をやっても変化して

望む人生を手に入れて

どんどん高みに昇っていく。

一方で

チャレンジできない人は

何をやっても変化できなくて

自己否定や無価値観に苛まれ

どんどん泥沼にハマっていく。

そしてわたし自身は

もちろん後者の方で

ずっと泥沼の中を彷徨っていました。

それでも自分の人生を諦めきれなくて

彷徨い続けた先で出会ったのがIAMでした。

*****

一昨年の10月にセルフを始めた頃、

IAMによって人生が変化していくとは

夢にも思っていませんでした。

ただ、セルフであくびを続けたら

気持ちがよかったのです。

頭の中がなんだかクリアな感じがしたのです。

だから続けた。

ただそれだけなのです。

それなのに

あれよあれよと

人生が動き始めて今に至ります。

この間「チャレンジした」という気持ちは

1ミリもありません。

それでも、

わたしの人生は激変した。

わたしは今、望む人生を歩んでいます🥰

*****

自分の経験を通じて

今、はっきりとわかったことがあります。

それは、

人生を変化させるために

チャレンジは必要ない、ということ。

それよりも

ただ思考を鎮めたらいい、ということ。

そのために

あくびはとても有効である、ということ。

これだけで

人は本当に変われるのです。

誰もが望む人生を歩んでいけるのです。

それをわたし自身が体験しました。

共に学んだ受講生が体験しました。

だから確信したのです。

IAMには再現性がある❗️

*****

5期のメンバーと共に

学んできた5ヶ月間が

本当に愛おしてく、

今、この文章を書きながら

なぜか泣けてきました😭💕

みんながいたから毎回本当に楽しくて

みんながいたからわたしの確信に繋がった。

一人で学んでいたら、

ここまでの確信は得られなかった、

と思ったら、

共に学んだメンバーの存在が

本当にありがたくてありがたくて😭💕

5期のメンバーに出会えてよかった💖

プラクティショナーの皆さんに出会えてよかった💖

駒川先生に出会えてよかった💖

本当にありがとうございました❗️❗️

IAM、最高です✨✨😆✨✨✨

 

 

 

 

行列のできる謎のセラピスト👧💕

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*

【IAMモニター施術会】

◆新宿スペース(個室タイプ)

 *日程:2月26日(日)

 *料金:3,000円(税込)

※時間はこちらかの指定となります。

(できる限り、ご希望に添えるよう調整いたします)

※10時−15時の間で調整(所要時間は1時間)

※お申し込み後のキャンセルはお受けできません。

お申し込みは下記よりお願いいたします🙇‍♀️💕

 

 

 

佐藤友美子