先日のこの記事に引き続き、

今日は補足を交えて(その4)を書くよウインク




 

 

*****

 

 

先日の記事では

今感じてる体感として、

 

 

 

エネルギーが拡大した!!

 

 

 

と書いたけれど、

もう少し具体的に書いてみると、

 

 

 

「エネルギーが拡大する」とは

 

 

 

自分の中の濁りが取れて

純度が増した。

 

 

 

自分という輪郭がハッキリして

意識が立ってきた。

 

 

 

ってこと。

この感覚、伝わるかな?

 

 

 

*****

 

 

 

「体にエネルギーの高い食品を

取り入れること」

これは自己受容だと思ってる。

 

 

 

私、という存在は、

「心(魂)」と「体」でできているよね。

 

 

 

「私の心(気持ち)」を

大切にすることはもちろん大事だけれど、

「私の体」を大切にすることだって、

もちろん大事なこと。

 

 

 

そもそもこの体が存在しなければ

私たちはこの地球を楽しむことはできない。

 

 

 

だから、大切な体のために

体が喜ぶことをしてあげることは

何よりも自己受容に繋がる!!と思ってる。

 

 

 

すると、どうなるか?

 

 

 

体が喜ぶ食品を摂り続けたら、

しかもそれがエネルギーの高い食品なら、

 

 

 

摂取するたびに体はどんどん浄化されて、

気づけばエネルギーの高い体になるよね。

気づけば思考だってクリアになる。

 

 

 

だから!!

だから!!なのです!!

 

 

 

自分の中の濁りが取れて

純度が増した。

 

 

 

自分という輪郭がハッキリして

意識が立ってきた。

 

 

 

という状態に自然となっているチョキ

ただ摂取するだけだから、

「何の努力もなしに」とさえ言えるかも口笛

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

じゃぁ、今、私に

どんな変化が起きてるか?というと

 

 

 

本来の自分が

本当に好きなものに

向かい始めた。

 

 

 

そのひとつの例が「うさと服」。

2018年にうさと服に出会い、

「毎日着たい服にようやっと出会えたー爆  笑

とつい最近までずっと着続けてきたけど...

 

 

 

その熱が冷めた???

 

 

 

・・・というよりも、

自分という輪郭がハッキリしてきたら

自分の中の濁りがとれてきたら

 

 

 

あっ、これ、違った滝汗

 

 

 

って気づいちゃった。

 

 

 

確かにうさと服は、

私の求める条件をクリアしていたけれど、

大事なものが欠けていた。

 

 

 

その大事なものとは、華やかさキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私、華やかなのが好きラブ

 

 

 

だけど人の目(娘の学校とか)が

気になって、華やかさに手が出せなかった。

華やかさを封印してきてた。

 

 

 

それがミネラルを摂るようになって

自分の感覚が立ってきたら

無意識に華やかさを追うようになっていた。

華やかさが好きなことを思い出した。

 

 

 

気づけば心よりも先に

体が動き始めていた。

 

 

 

そして出会ってしまった。

私の条件を満たす華やかな洋服に目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさと服に比べたら、

素材感は確かに劣るかもしれない。

それでもこっちがいい!!

 

 

 

私にとっては

素材感よりも華やかさの方が大事!!

ってことに気がついたから。

 

 

 

*****

 

 

 

・・・で、

うさと服はどうしたか?というと

 

 

 

うさとが大好きな方に

ネット販売でお譲りすることにしました〜照れ

 

 

 

こちらはトモくんが担当してくれてたけど、

ポンポン売れていったびっくり

 

 

 

このポンポン売れるようになったのも、

生体ミネラル水を飲むようになってから!!

と私は思ってるニヤリ

 

 

 

以前からネット販売はしていたけれど、

なかなか売れなかったり、売れても

大半が値下げ交渉してくるお客様だったから

それが当たり前だと思っていた。

 

 

 

それがミネラル飲むようになり

意識が変わり始めたら

 

 

 

出品したら即完!!

が続出。

 

 

 

明らかに、私たちのエネルギーが

変わったことを感じた。

 

 

 

お客様からこんなコメントがあったらしい。

「お店の商品、SOLD OUTばかりですねウインク」って。

 

 

生体ミネラル水、

6月から飲み始めて、

半年が経とうとしている。

 

 

 

スケジュール帳を振り返ると、

明らかに流れが変わってきているのを感じる。

 

 

 

興味の対象も行動範囲も変わった。

意識が変化した結果。

 

 

 

私がスターシードなんて謎めいたことを

言い始めたのもこれが関係してるかも(笑)

 

 

これからの変化がますます楽しみだよ爆笑

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

長生きしたいから

体の不調を改善したいから

いつまでも健康でいたいから

ミネラルを摂るんじゃないよ!

 

 

自分を大切にしたいから

自分を愛しているから

自分とたくさん繋がって

もっと人生を楽しみたいから

ミネラルを摂るんだよ!

 

 

 

この意識でもって、

私は、生体ミネラル水を広めていくよウインク

 

 

 

********************

 

 

 

生体ミネラル水を

試してみたい!!という方がいたら、

 

 

 

以下のフォームから申し込みいただければ、

後日無料サンプルと資料が送られるよう

手配しますよーニコニコ

 

 

 

無料サンプル&資料申し込みフォーム

 

 

 

それよりもとにかく早く飲んでみたい!!

という方がいたらこちらがおすすめ↓

(無料サンプルと同じ容量)