”人間の体は

「考え方」と「食べた物」でできている。

だから体にいい考え方を取り入れて

体にいい食事したら誰もが健康になれるんだよ。

 

だた、体にいい食材を

取り入れているだけじゃダメなんだよ。

考え方を変えなかったら人は幸せにはなれないよ。”

 

 

私が健康食品の代理店をやったのは、

創設者のこの教えが大好きだったから。

 

 

*****

 

 

有機野菜とか自然食品食べてます、

お酒・タバコやりません、

カフェインもとりません、

合成洗剤使ってません、

化繊よりも自然素材でしょ!

 

 

そう言ってる人ほど、

顔にハリや艶がなくて

元気そうにみえなくて

なんだかいつも薄暗いオーラが出てて

持病を抱えたりなんかもしてて、

 

 

少し話を始めたと思ったら、

これが、あれがどんなに体が悪いか

今、世の中がどんなに悲惨な状況か

そんな話しか出てこない...

 

 

そんな人に出会うたびに

いつも疑問だった。

 

 

それもわかるけどさ、

でも、あの人あの人も

制限なくあれこれ食べて

めっちゃ元気だよ!!

すっごく輝いているよ!!

有害なものを取り入れても

元気な人もいるけど、

それってじゃぁどういうこと??

 

 

って疑問だった。

 

 

その疑問を解決してくれたのが

この創設者の教えだった。

 

 

「人間の体=考え方+食べた物」

この話を聞いた時全てがパチッとハマった。

しかも考え方は70%を占める、と言った。

 

 

この創設者の教えが大好きだったのと、

ここに携わることで、

「考え方(創設者の教え)+食べ物(健康食品)」

をご縁ある人にお伝えし、

私も誰かのお役に立ちたい!!

 

 

そんな思いもあって、代理店を始めた。

 

 

・・・なんだけど、

実際は、なかなかうまくいかなかった。

 

 

なぜか?

 

 

全く自己受容できていなかったから、

「私」という土台がグラグラな状態だった。

人の話に右往左往して、

いつも誰かを操縦席に乗せてビクビクして

そりゃうまくいくはずがない。

 

 

で、3年弱でやめた。

 

 

*****

 

 

あれから6年の歳月が経つ。

 

 

その間私が

何をしていたか?

何にお金を使ってきたか?

何に時間を使ってきたか?

何にエネルギーを回してきたか?

 

 

って振り返ってわかったことがあった。

 

 

私、健康食品に

ずっとお金かけてきた。

 

 

そして精神世界とか自己啓発とか

自分の意識を変えることにも

ずっとお金かけてきた。

 

 

思えばこの2つってさ、

普通に生きていたら+アルファの部分。

生活に必須でもないし、

なくたって知らなくたって生きていける。

 

 

そんなとこにお金かけてどうすんの?

って思う人もたくさんいると思う。

それでもずっとお金使ってきたんだよね。

生活必需品がどんなに質素であろうとも

(例えば洗濯機20年使うとかね 笑)

 

 

そしたらさ!

そしたらー!!!なの(・∀・)b

 

 

今、私、すっごく惚れ込んだ

生体ミネラル水に出会えたんだ。

 

 

エイブラハム理論との出会いによって

「エネルギーの法則」「自己受容」という

私が伝えていきたい考え方のベースができた。

 

 

そう、つまりは

 

 

私なりの

「人間の体=考え方+食べた物」

で伝えたいメソッドが出来上がっていた爆  笑キラキラ

 

 

すごいよね、すごいよね!!!

全部、無駄じゃなかった!!!

全てが私の力になっていたー!!!

 

 

って思ったよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

はぁ〜

生体ミネラル水生活、

なかなかヤバイよ♪いろいろと繋がるニヤリ

 

 

「生体ミネラル水生活:実践6日目」

 

 

 

☆友美子☆

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

◇私がおすすめする生体ミネラル水

希望の命水 - JEShttps://www.j-smc.co.jp/meisui.html

 

◇私が出会ったきっかけはこちらから

(その1)人生が変わる?かもしれないお水、見つけました!

(その2)人生が変わる?かもしれないお水、見つけました!

 

※そのほか、テーマを「希望の命水」にて検索してみてね^^

 

◇ただいま「無料サンプル」でお試しできるよ。

飲料用とお風呂用(←これがまたいい!)

興味ある方はポチってみてくださいね^^

(2019年7月25日まで)

 

希望の命水サンプル申し込みページ