今日は私のおすすめ

健康食品のお話(o^-')b

 

 

結婚してから数年間

健康食品の販売代理店を

やっていたこともあって、

 

 

健康食品は

我が家にとっては

「あって当たり前」の存在になってる^^

 

 

娘の原因不明のかゆかゆ改善だったり、

疲れやすい体をなんとかするためだったり、

便秘気味を解消したかったり、と

 

 

最初のきっかけは

そんなところにあったけど、

 

 

今、一番感じてるいるのは、

ベースにいいエネルギーの食品が

入っていると、体の中のエネルギー循環がよくなる(・∀・)b

 

 

そうするとね、

確かに気持ち的に落ち込んだり

体調不良もあったりするけど、

 

 

そこまで現実が落ち込まなない!!

 

 

ってことだと思っていて。

 

 

結婚してこれまで

いろんなことあったけれど、

 

 

結婚した時が一番底辺で、

そこから私の人生、ずっと右肩上がりだな!

って思った。

 

 

やっぱこれって、

 

自分の体=自分の身体=ご神体を

大事にしてきてるからだ!!

 

 

って思ったんだよね。

 

 

*****

 

 

で、これまでも何度か

このブログで私のおすすめ健康食品と題し、

紹介したいな、と思っていたけど、

 

 

今ひとつ気分が乗り切れず、

紹介できずにいたんだ。

 

 

最初に代理店をやっていた頃の

健康食品(サプリメント)は

とてもよかったけれど、

 

 

自分の体をベストに保つには

あれやこれやと飲まなきゃいけない。

 

 

確かにそれだけいろんなものが足りてない...

って話ではあるかもしれないけど、

あれこれ飲んで絶好調って、

なんか面倒だし、しかもお金もかかる。

 

 

だからおすすめする気になれなかった。

(もちろん代理店の時はガンガン進めていたけどね^^;

この自分の気持ちの矛盾が苦しくてやめた、ってのもある)

 

 

次に出会ったものは、

アロエジュース。

これは本当に優れものだった!!

 

 

私も夫もこれを飲んでびっくり体験してて、

それもあって、本当にこの商品すごい!!

すっごく体にいい!!

 

 

って思ってはいたんだけど...

 

 

ネットワークビジネスだったのよね。

 

 

別にネットワークビジネスを

否定してはいないよ。

本当にいい商品(本物商品)って

口コミでしか伝わらない、

テレビや広告宣伝してるものほど

売れてない、ってこともわかってるから、

そのシステムは全然問題なかったんだけど、

 

 

ネットワークヒジネスって、

人と人との繋がりでしょ。

その「人」がね...私にはネックになってた。

 

 

この商品をたくさんの人に知ってほしい。

でも、あの人たちと関わりたくないしなぁ....って。

 

 

しかも私は商品だけを勧めていきたい、

って話をしたら、

この商品を伝えるだけではもったいない、

この会社の魅力、稼げるシステムが何より魅力的だから!!

 

 

みたいな話をされて。

結局「人」との関わりがマストなんだな、と

わかったら、ますます気持ちが失せた。

 

 

・・・でもいい商品だったからね、

この商品続けたいし、あそこの人たちと

関わらずに、商品を買えないかな?と思って

 

 

アマゾン調べたら、商品があったんだよね。

これはラッキー!と思ってアマゾンから

購入したりもしたけれど、

 

 

梱包状態がよくない時があってね、

それでやめることにした。

こんな扱いするところからは

買う気になれないな...と。

 

 

それでそれで、

仕切り直していい商品ないかなぁ〜って

アンテナ立てていたら、

 

 

こちらの商品に出会った^^

天下泰平さんのブログで

春ウコンが優れもの!と知り、

逆再生によって病気が次々に消える春ウコン

 

 

こちらで紹介されていた商品は

別の春ウコンを使用したものだったけど

以前も取り上げてた記事に、

こちらのことが書いてあったので、

試してみたら...

 

 

うん!!いい爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

原材料は

「春ウコン」と「乳酸菌」。

春ウコンの商品もいろいろあるようだけど、

こちらのものは「無農薬・無化学肥料」と

あったからエネルギーが高い、と思った。

 

 

それだけ、栽培農家さんの

思いがこもっている、と思ったから。

 

 

ただただ、

粉末でかなり苦味があることが

少々気になっていて...

 

 

体にいいのはすっごくよくわかる。

春ウコンも優れものだしね。

でも、でもさ...苦いんだよね。

 

 

しかも私もトモくんもたぽちゃんも

粉が喉の変なところに詰まって

「ブワァッーえーん」って吹き出した経験あり。

この吹き出した後がさらに辛い。

 

 

この経験はみんながたった一度きり。

・・・なんだけど、

やっぱり少し抵抗があって、

おすすめ度80%?85%ぐらいだった。

 

 

 

・・・で、

 

 

100%純粋に

これいいー!!

絶対に絶対に続けていきたいー!!

みんなにどんどんお知らせしたいー!!!

 

 

って思う商品ないかなぁ〜って

またまたアンテナ立てていたんだよ。

 

 

そしたらさ、そしたらさ、

出会っちゃいましたよー!!最近!!

 

 

 

 

・・・と長くなったので、一旦終了。

 

 

続きは後ほど〜

 

 

☆友美子☆