はじめまして、ゆみこですニコニコ

 

 

今日から

エイブラハムの教えを

実践した記録を綴ることにしました。

 

 

エイブラハムの教え

『引き寄せの法則』赤本に出会ったのは、

2015年、今から8年前のことです。

 

 

 

 

その当時は、

ここに書かれていたことに衝撃を受け、

 

 

何より、

わたしと夫の出会いが、

引き寄せの法則そのものだったので、

 

 

「これは人生の指南書だ!!」

と大興奮し、実践しようとしたものです。

 

 

ですが、

この法則について

ほぼ理解をしていなかったため

 

 

出会って数ヶ月後に

突発性難聴を引き寄せ、

怖くなってやめました💦

 

 

それから2年後の2017年

『引き寄せの法則瞑想CD』本がきっかけで、

また実践に取り組むことにしました。

 

 

 

 

 

『瞑想CDを7ヶ月間聞き続けたら

人生がうまくいった』そんなお話をする

インフルエンサーに出会ったからで、

 

 

「CDを聞くぐらいなら、わたしもできる!」

そんな思いでとにかく瞑想CDを聞き続けました。

 

 

聞き続けて数ヶ月、

感情の理解がものすごく深まりました。

 

 

なんとなく”抵抗の思考”が

(嫌な感情を引き起こす思考)

減ってきているのも感じましたが、

 

 

一つ大きな勘違いを

してしまっていました💦

 

 

「宇宙の真理は一つに違いない!」

という先入観が邪魔をし、

 

 

内なる存在

=本当の自分

=インナーチャイルド、潜在意識

 

 

という解釈を

してしまっていたのです。

 

 

その結果、

自己内対話にガッツリハマり、

なんとなくスッキリしない日常となってしまって💦

 

 

いつの間にか

エイブラハムからフェードアウトしていました。

 

 

で、一昨年。

 

 

あるメソッドとの出会いによって

抵抗の思考が随分と鎮まるようになり

いい気分を感じる時間が増えてきて✨✨

 

 

今年に入って少しばかり

瞑想ができるようになりました。

 

 

そしたら

この方の動画に出会ったのです。

 

 

日本でエイブラハムの最新のお話を

ご夫婦でお伝えしているこうちゃん✨

 

 

 

こうちゃんの動画では

エイブラハムの教えがとてもわかりやすく

伝えられていて、

 

 

しかもわたしが

長年抱いていた疑問の答えが

全てここにありました!!

 

 

「やっぱりやっぱり

エイブラハムなんだー爆  笑!!!」

 

 

2023年春、

再びエイブラハムの教えを

実践する日々を送っています照れ

 

 

今回実践記録を綴ろうと

思ったのは、

この教えを伝えたい!!

という思いがどんどん強くなったからウインク

 

 

「引き寄せの法則」という言葉

だけが一人歩きして

エイブラハムの教えの真意が

伝わっていないように感じるからです。

 

 

真意がわかると

自分の内なるパワーを信頼でき

日常がとても楽しくなってくるからですルンルン

 

 

と言っても、

わたしもこれまで散々勘違いして

全く理解しておらず

 

 

留年、留年、再留年の

1年生なのでヒヨコ

 

 

共にこの学びを深めながら

わたしの実践を交え

お伝えできたらいいな🎵

と思っています。

 

 

これからどうぞよろしくお願いしますおねがいラブラブ