天王山 | 田中賢治オフィシャルブログ Powered by Ameba
明日はアウェイゲーム。今は新幹線で移動中です。



1stのてっぺんを目指しスタートした3月の開幕戦。


開幕6連勝から一転、苦しんだ勝負の5月。



明日は2位ホンダとの天王山。てっぺんへの争いは、勝てば継続。負けたら脱落。



生きるか死ぬか。



僕達は結果の世界で生きている。過去に僕も、良い結果、悪い結果の両方をたくさん経験してきた。


良い結果を出し、良い思いもたくさんさせてもらった。


プロになって15年。長くこの世界で生きて来て感じるのは、1年に1回か2回、必ず勝たなきゃいけない試合があるという事。

シーズンが終わり振り返ると、その試合の結果が、シーズンの結果となっている。



その試合は明日なんじゃないかなって。



もちろんトーナメントじゃないから、負けても年間順位で昇格できる。でも明日はそれほど大切な試合なんじゃないかって個人的には思ってる。



相手は去年のチャンピオンチーム。戦う上でリスペクトは欠いてはいけない。

順位も自分達より上。全てがチャレンジになる。



自分達がやれる事を、どこまでやれるか。100%やれたら最高だよね。そしたら当然結果も。




明日は気温も上がり暑くなりそう。


暑い日に、熱い闘いで勝利を。



やるしかないね。



明日も【 ヴァンラーレ八戸 】に熱い応援をよろしくお願いします。


試合まであと21時間。

いい準備をしたいと思います。