福島県・猪苗代湖の南に位置する

郡山市湖南町の布引高原へひまわりの撮影に行って来ました車

 

標高約1000mの高原には、風力発電が33基立ち並び、

風を受けてゆっくり動いています

 

 

磐梯山や猪苗代湖を望む景色は絶景ですグッド!

 

 

 

高原のひまわりたちは、青空の下、元気に咲いてました

 

 

 

 

 

高原の風は爽やかで、とっても気持ち良かったですよ~音譜

 

 

 

 

この場所でまた星空撮影したいけど、無理かな・・・

今年は、例年にも増してクマの目撃情報が多く、こんな看板が立ってました叫び

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたニコニコ