今日は台風の影響か、風が強かったですね~
そんな中私は昨日、風邪で一日中
寝込んでおりましたwww

年の所為か、なんか色々と逆らえない何かが
増えてきている気がします。。。

でもでもッ!!
ネイリストさんにネイルしてもらって
モチベーションアップ♡


やー
おなごって単純ですなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡


今日はちょー良いお天気キラキラ



秋晴れって感じだ音符

2010年も残すところ後2ヶ月

時の経過をとても早く感じるDASH!


そろそろ地デジに買い替える事を

検討し始めないと走る人←遅あせる



今日のお昼のラジオで

ジャパネットた○た

46型?が11万くらいだって

すごいね~キラキラ

でもそんなデカいの要らないパーワラ


意味もなくアメブロ

始めてみましたキラキラキラッ



主にキリショーブログを

見る為なんですけどねドキドキワラ


ついったもぐりーも

放置してるのに

アメブロ始めちゃって

だいじょーぶなのか私…w


んま、よろしくぅグッド!キラキラ