
今日はちょー良いお天気


秋晴れって感じだ
2010年も残すところ後2ヶ月
時の経過をとても早く感じる
そろそろ地デジに買い替える事を
検討し始めないと
←遅
今日のお昼のラジオで
ジャパネットた○た
46型?が11万くらいだって
すごいね~
でもそんなデカいの要らない
ワラ

2010年も残すところ後2ヶ月
時の経過をとても早く感じる

そろそろ地デジに買い替える事を
検討し始めないと
←遅
今日のお昼のラジオで
ジャパネットた○た
46型?が11万くらいだって
すごいね~

でもそんなデカいの要らない
ワラ

意味もなくアメブロ
始めてみました
キラッ

主にキリショーブログを
見る為なんですけどね
ワラついったもぐりーも
放置してるのに
アメブロ始めちゃって
だいじょーぶなのか私…w
んま、よろしくぅ



