〇〇するだけでストレスがモヤモヤが減少する、身体が元気になるツールがあったら? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

ご新規さま特別価格設定しました‼️
この機会に是非❤️お試しくださいませ✨✨

 

アクセスバーズは

頭にある32箇所のポイントに

指を置くだけ👐で

脳の中のモヤモヤ😣や

ネガティブ🥺な思考

ストレス🤬を

軽減させてくれます🫶

 

アクセスフェイスリフトは

鎖骨辺りから首、頭にかけて

手を置くだけ👐で

リフトアップ効果や

身体の不調を

改善させる効果もあります🫶

個人差があり医療行為とは違いますのでご注意ください🙇‍♀️

 

そんな便利なツールがあったら

やってみたいと思いませんか?

 

とにかく楽しいんだよ‼️

アクセスのツールって😆

そこが1番大切なこと✨✨🧠

 

 

 

 

 

サムネイル

☝️あなたも自信が持てる
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたが黄金郷となりお金を生める
《魔女素子》と繋がろう🌸

 

“自信”を手に入れたら

今より、もっといい現実を創造できる

✨くすぶってないで、人生を楽しもう✨

ツボを押すとか

マッサージとは違う

そっと優しく

あなたの頭に触れるだけ💖

 

人に触れてもらうことって

安心や幸福感に繋がるんですよ✨

それも含めて、試してほしい❤️

 

 

アクセスバーズ🧠脳の断捨離とも言われる

なんとも不思議なやつなのですが‼️

⚫︎ぐるぐる巡る思考をストップ

⚫︎自分でも気づいてない《思い込み》を外してくれる

⚫︎悩みが悩みでなくなる

⚫︎ぁ!いいかも❤️と思ったら躊躇せず行動に繋がる

⚫︎とにかく思考が軽くなる

たくさんの効果があります✨✨

 

 

施術を受けてる最中

宇宙空間に漂うような感覚✨

そう、温泉に浸かってるような♨️

起きてるけど、意識ここにあらず

 

 

服は脱ぎません‼️ご安心を❤️

 

 

その状態が続いたり、意識飛んで寝てた

大抵の場合60分〜90分、120分とかも🫶

長ければ長いほど、効果を感じられる

回数をたくさん受け取ればそれだけ

効果を感じられる🌸

⚠️個人差はあります

 

 

1回の施術で約3週間ほど効果があるとされてます

週1回受けていただいてもいいし

ストレスが溜まってる😭なんて時にしてもいい

あなたのボディに聞いてみてください❤️

(思考を頼らない選択を心がけるのも大切)

 

 

サムネイル

🎁ボディプロセスお試しプレゼント🎁
アクセスバーズ❣️フェイスリフト❣️
施術の方に❤️お試し20分ほどですが‼️
あなたのボディを黄金郷にする✨
ダイナミックなボディプロセス
【エルドラド】
をプレゼント

 

お得な回数券あります

 

 

 

 

 

施術の最中

私から話しかけることはしません‼️

ただエナジーを感じてほしいから

が、施術を受けるあなたが

喋りたいと思えば、喋ってもらってもいい🙆‍♀️

 

施術が終わった後は

思考が働かず、ボーッとしてしまうので🤗

ゆっくりする時間を取らせていただきます❤️

 

 

 

 

ボディプロセスの

アクセスフェイスリフト

鎖骨から顔、頭に触れる施術です😊

⚫︎老化に関する思い込みの消去

⚫︎体の誤作動を起こしている箇所を修復し痛みが軽減

⚫︎顔の筋肉が上がり、目が大きく開く

⚫︎ボディが元気になる

⚠️効果には個人差があります

20回受けることで効果が定着すると言われています

 

あったかいエナジーが動いて

ただただ、、気持ちがいい✨✨プロセスです‼️

 

 

 

サムネイル

🎁ボディプロセスお試しプレゼント🎁
アクセスバーズ❣️フェイスリフト❣️
施術の方に❤️お試し20分ほどですが‼️
あなたのボディを黄金郷にする✨
ダイナミックなボディプロセス
【エルドラド】
をプレゼント
 

 お得な回数券あります

 

 

京都は遠いーー😭なんて方には❤️

このお二人から施術受けれます🫶

東京、千葉→mutsumiさん👓

 

広島県近郊→Mioさん❤️

 

京都近郊→魔女素子

 

❤️アクセスバーズの施術受けれます❤️
私以外は、アクセスバーズ講座受講も可能🤗

 

 

あなたに幸せ届けたい❤️さちさんご感想

 

 

あなたは変われる!
京都という素晴らしい土地で
✨変化を楽しもう✨