【締切ました】魔女素子から毎朝アファメーションが届く‼️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


🐈‍⬛魔女素子です🐈‍⬛

 

💖ありがとうございます💖

✨残席1です✨

🌹14日間よろしくお願いします🌹



アファメーションが毎朝届く‼️


昨年、めっちゃ人気だった‼️あれ‼️



魔女素子から毎朝

あなたに必要な

アファメーションが届く💖

14日間を共に〜💖




昨年いつだったか?やったメニュー💖

これが、大好評でした‼️



これをバージョンアップさせて

登場です‼️


かなりエネルギー使うので🥹

2名様のみ‼️あと1名様

募集とさせていただきます💖








こんな感じで、ルイーズヘイの

48枚もあるアファメーションカードから

あなたに必要なアファメーションメッセージを

私からのメッセージと共に

お届けさせていただきます💖



14日間毎日❤️

っていうことは、14日間毎日‼️

魔女素子とやり取りができちゃう😍🤭



💖私が幸せすぎる💖




前回は、これだけだったのだけど‼️

今回はね🌸

新しい生活がスタートする人も多い時期‼️

不安になることもある時期‼️

だからこそ、気分よく💖

たくさんの幸運と共に

14日間過ごしていただきたい💖





🌹2023バージョンの

BIG LUCKのメモリーオイルを

ブレンドしたミスト10mlボトル  1本


🌹自分を大切にするためのローズクォーツ 1個


🌹願い事を書くのにピッタリ💖

メモリーオイルスプレー一体型ペン  1本

ボールペンに入れるオイルは相談して決めます💖



こんなにモリモリついて

14日間毎日

アファメーションメッセージが

届く‼️


アファメーションは、

メモリーオイルの荷物が

あなたに届いてから

スタートとしています💖


が‼️先に始めたい場合は

ご希望に合わせますので

遠慮なくお声掛けください💖


 アファメーション内容 


2名様のみ

残り1名様のみ‼️



🌹14日間毎朝、あなたに必要な

アファメーションメッセージが届く💖


🌹2023BIG LUCKブレンドオイル10ml 1本💖


🌹自分を大切にするローズクォーツ 1個💖


🌹ペン一体型メモリーオイルスプレー10ml 1本💖



価格 18,000円

春特別価格 15,000円



お申込みはLINEから👇

【アファメーション】希望とご連絡を❤️
友だち追加


💖お申込み待ってるーっ💖





あなたは変われる‼️