一粒万倍日‼️12月25日(日)九頭竜大社代理参拝させていただきます | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

五葉松(ごようまつ)という松🪴

あなたからの御用を待つ🪴魔女素子です💖

 



九頭竜弁財天大神様と繋がろう

 🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


12月25日(日)一粒万倍日‼️

 


九頭竜大社‼️代理参拝✨⛩🙏
させていただきますっ‼️🐉🐉🐉🐉




Roomyさんの繋ぐスピアクセは

あなたの底力を引き上げてくれる✨🐉

そんなパワフルな子たちなのです🐉💖







12月18日(日)に
九頭竜大社にて、ご祈祷を受けて参りました✨
気持ちいいーーーーー😆❣️🐉🌈✨
身体の中を九頭竜弁財天様が
グルグルうごめく感覚🐉
大きな眼と顔が見える🐉🐲んですよね



Roomyさんが繋いだ

スピアクセ✨も、ご一緒に💖🐉


もちろん、ドラゴンボール🐉も一緒に💖


 
わたしも、スピアクセも🌈
キラッキラの御神気をいただいてきました💖




12月18日は比叡山で初冠雪となりました

澄みきった空気の中でのご祈祷は

心が温まる時間でした⛩🐉✨





九頭竜弁財天様とあなたを結ぶ
スピアクセを持って
あなたに変わり、九頭竜大社にて
代理参拝をさせていただきます🐉💖


参拝は
本殿を9回周る正式参拝方法で✨🐉
蝋燭とお線香を立てて、参拝します🤗
この、ぐるぐるとしている時間が
本当に幸せを感じる時間なのです✨✨


九頭竜大社のお守り 1体
エネルギーを浄化してくれる護符 1体



九頭竜大社のエネルギーをOrbにギュッと詰めて
あなたに送らせていただきます🐉💖


大人気の龗カードから
あなたに必要なメッセージをお届けします💖

ほんとに、どの絵も美しく、パワフル✨

そして、後押しになるメッセージがもらえます🐉


 

2023年に向けて
九頭竜弁財天大神様とご縁を結びましょう🐉🌈





コラボ特別価格


ブレスレット、ピアス/代理参拝 55,000円

ブレスレット/代理参拝     33,000円

和紐ピアス/代理参拝      22,000円


ブレスレット、ピアス両方を選んでくださった

あなたには💖🐉なんとっ‼️

ご祈祷済みドラゴンボール1個お渡しします✨🐉



✨🐉最高に運気上がるスペシャルなセット🐉✨





一緒にご祈祷してもらうことで🐉🐉✨

キラッキラが増したドラゴンボール✨✨👇

ぜひお迎えしてほしい💖🙆‍♀️



お申込みフォーム👇


よろしくお願いします💖

 


 あなたは変われる‼️

 


気になることなど、LINEから💖

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加