【コラボ告知】Roomy×魔女素子/九頭竜弁財天大神さまとご縁を結ぶ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

五葉松(ごようまつ)という松🪴

あなたからの御用を待つ🪴魔女素子です💖

 


Roomyちゃん×魔女素子


九頭竜弁財天大神さまとご縁を結ぶ


まずは天河大弁財天社の分祠(京都)から

あなたに💖

弁財天さまのエネルギーをお届けします✨


ひっそりした場所だけど、参拝者がポツポツ現れる

知る人ぞ知る✨⛩🐍場所✨



Roomyちゃんとは

九頭竜大社の代理参拝でご縁が結ばれました💖



それ以降、たくさんの愛をいただき💖

とんとん拍子に

コラボ企画が決まりました‼️



一旦は貴船神社⛩とのご縁を

お繋ぎする✨⛩としていたのですが🙇‍♀️

やはり、2人の出逢い✨である

九頭竜大社💖

九頭竜弁財天大神さまと

まずはお繋ぎさせていただきたい💖と

感じたので🐉✨



改めて、告知とさせていただきます✨



ざっくりではありますが💖

まずはRoomyちゃんが結んでくれた✨

スピアクセ💖✨

これがまぁー😍キラッキラなんです🤗





 






ほんっとにキラッキラのブレス💖




ブレスレットと💍指輪のセット
和紐のピアスと💍指輪のセット

Roomyちゃんがご用意してくださいました💖
こちらを、魔女素子が持ち
あなたに代わって
九頭竜大社の
代理参拝させていただきます🐉

和紐のピアス
私がいつも神社参拝で着けてるものと
同じタイプ💖
巫女さんを連想させる⛩お気に入りのやつ💖
もう、作ることはない(購入当時)と
言っていたのに、この為に作ってくれました😭❤️


なので…お揃いになっちゃいます💖




お渡しするブレスレットや指輪も‼️
なんと‼️お揃いです🤗ふふふっ



九頭竜大社さんは

心屋仁之助さんやデヴィ夫人

夏木マリさんまで参拝に来ている神社⛩



京都大原の近くにある

小さな神社さんですが⛩

願いを叶えてくださる力は

素晴らしいです💖



右画像、火の向こうに心屋さんが🫣笑

 

代理参拝の日は
2022年最後の巳の日🐍
12月18日(日) 大安
募集人数は4名様限定となります💖



ブレスレットのタイプは2種類💖

黒系に指輪はゴールド

ピンク系に指輪はピンク


ピアスは紫と指輪は赤が2セット💖


スピアクセの詳細は
Roomyちゃんのところで見てね💖
見るだけでもエネルギー伝わってくるけど
手に取ってみた時の、エネルギーの凄さを
リアルで感じて欲しい💖


今回はご祈祷も思案中‼️
超特別な回となります💖
お楽しみに✨✨💖

 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加