終了【開運招福】金運にはゴールド!京都のドラゴンボールを手に入れる!上賀茂神社/貴船神社 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

五葉松(ごようまつ)という松🪴

あなたからの御用を待つ🪴魔女素子です💖

 

 

✨ゴールドの波動をあなたに✨

ドラゴンボール🐉龍神セット💖



いつも即完売にさせていただく💖
ドラゴンボール💖🐉


2023年開運招福

先取りして楽しもう💖



今回は上賀茂神社

貴船神社のエネルギーをチャージ🙆‍♀️🐉

ゴールデンカルサイト💖



台座はつきません🙇‍♀️



ゴールデンカルサイトは

金運を高めるのはもちろん🐉✨

陽気のパワーがすごいので

あなたを

元気に、ポジティブにさせてくれます




ドラゴンボール握りしめてたら…

龍と会話できるかも⁉️😍





どちらも京都では超有名な神社⛩😆

龍神さまとのご縁で有名な場所で

エネルギーチャージして

ご縁を繋ぐためにお守りなどを

セットにしました✨✨🐉



木彫りの🐉は私物です🙇‍♀️

 
満月の日に参拝してきました♥️




セット内容


🐉ゴールデンカルサイト 1個
🐉上賀茂神社2023年宝船 飾り
🐉上賀茂神社摂社 新宮神社
願いを叶えてくれるよう祈念された鈴
🐉貴船神社 龍神札 
穢れを洗い清めてくれる
🐉貴船神社 御神塩


価格 22,000円



特別にっ‼️
クリスマスだから
小鳥が乗ったガラス容器✨🙆‍♀️
水晶の細石🔮もりもり💖
つけちゃう😆😍♥️



月光浴させてあげる時とか🙆‍♀️🐉

めっちゃいいよ💖

蓋もできちゃう優れものっ✨✨🙆‍♀️





…🥳🥳🥳🥳


もうさ、大盤振る舞い(あってる?笑)で

龍神のメモリーオイル入りスプレー

金運爆上げブレンド‼️

10mlボトルを

プレゼントしちゃう🫣🌹💖


ボトルは先日見つけた可愛いこいつ❤️



クラウンになってるボトル👑

一目惚れ💖💖


もうね、よく分かんない😂😂

ほんとこんなにモリモリでいいの⁉️とか

思う自分もいるけど…🫣✨



大丈夫‼️

いつもお世話になってるんでしょう💖の

自分も出てくるから🙆‍♀️



コレでいいーー‼️



1セットのみ‼️

ですからね💖

価格は変わらず…です🤭

今しかないですよ😭❣️💖


 


お申込みはLINEから

【ドラゴンボール】とご連絡を💖

友だち追加




 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加