終了しました【開運リーディング】2023の開運行動‼️現状/抑圧/解放/天からのメッセージ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

五葉松(ごようまつ)という松🪴

あなたからの御用を待つ🪴魔女素子です💖

 



早速のお申込み

💖ありがとうございます💖




2023年🐰開運メッセージ

 

2023年も‼️

どんどん開運して楽しもう💖

こちらは

フトマニカードを使ったリーディングです🤗

フトマニカードはヲシテ文字と言って

神代文字よ一種になります💖


みなさんよくご存知の

龍体文字も神代文字の一種です🤗




ヲシテ文字は

神代時代の文字のため

私たち日本人の遺伝子に残る記憶と

繋がります✨

なので、あなたにとって必要なメッセージ🫶

開運のメッセージが

ドンピシャで届くんです💖

現在/抑圧/未来/天からのアドバイス

4枚のカードでメッセージをお届けします✨

価格 4,400円



参考画像



凄いのがっ‼️ヲシテ文字自体に
ヒーリング効果が含まれています😳✨
必要なメッセージ=必要なヒーリング
なんとも一石二鳥なリーディングになります💖


2022年残りわずかを使って💖
2023年をより開運して進むためにっ✨✨🌈
フトマニカードリーディングで
メッセージを受け取ってね💖😍
 
あなたの氏名から使命を読み解く💖


 

 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加