残2!願望実現させる♥️サポート!魔女ブレンド+パワーストーンの豪華セットだよ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

スペシャル満月の良き日に💖

🌹お申込みありがとうございます🌹



💖いつもありがとう💖


WAKUWAKUで
あなたの願望実現させるよ🌹

 


🌹わたしの願いを叶える🌹
 
 
久しぶりに石屋さんに行ったらね😍
デザートローズが大量入荷してた🌹
たくさんの中から、🌹ローズに見えるやつ
探してきたよ😆
どの子もめっちゃ可愛い🌹🌹🌹


デザートローズを知ったのは
ツネキャン🌹
動画のは入ってないんだけど!
別のツネキャンに入ってたやつ🌹
可愛いな思ってたやつ🌹





デザートローズ
砂漠の薔薇
願いを叶える石

これだけで

うっとりしちゃうやつでしょ🌹





で、出来上がったのが…🌹

 


願望実現❣️
【わたしの願いを叶える】SET
魔女ブレント+パワーストーン🌹セット


WAKUWAKUしながらね
女性としての願いを叶えていく🌹
スペシャルなセット✨✨
限定3 残り2ですよっ🌹🌹


2022年も終わりに近づいてきた😵‍💫
不要なご縁を断ち、いいご縁を繋いで💖
自力、他力で願いを叶えていく🌈




🌹WAKUWAKUと他のメモリーオイルを
ブレンドした、魔女ブレント
元気いっぱいになる香り🌸
5mlボトル 1本

香りは脳に直接働きかけるので
香りを纏うだけでワクワクして
願いを叶えるエネルギーを引き寄せる✨✨


🌹デザートローズ【砂漠の薔薇】1個
《あなたの願いを叶える石》
悪縁を断ち良縁を引き寄せる効果や
知性を高める効果があるとされ
現状を良い方向に導くお守りのような
働きが期待されます💖


🌹ストロベリークォーツ 1瓶
《愛を呼び込む石》
身体の疲労を和らげ、活力を高めて
前向きな気持ちにさせてくれるので
他人の欠点や周囲で起こった
不快な出来事にも寛容になれます。 
精神的な安定感が高まり
穏やかで女性らしい振る舞いや
表情が自然とこぼれだしてきます💖


🌹ローズクォーツの花束 1本
《美、愛、優しさの石》
女性の美を輝かせ
恋の成就に絶大な効果を発揮します
新しい出会いとチャンスを与えてくれ
精神的な潤いをもたらし
愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる
そんなパワフルだけど優しい石を
針金で巻いて花束にしました💖🌹


あなたの願望実現のために
必要なメッセージ

Spellcasting オラクルカードを使って

お届けします💖




価格 7,777円



お届けのローズクォーツの花束は

ストロベリークォーツのコルクをあけて

セットで飾れるよ💖





あなたの願い🌹

たくさん叶えていこう✨✨✨



 

 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加