昨日は一日中雨でした雨強く降ったり、小雨になったり・・・

朝のミミのお散歩の時は、ちょうど小雨になってくれました

草むらに入ったミミの側に・・・

あんぱんのような物がアンパンマン!?
クウ・ネル・アソブ 
よく見ると、大きなキノコでしたきのこ

オバケ椎茸椎茸という感じ、毒キノコかな?




カーカー     ブ~・・・(車)。     ブ~・・・(車)。     ブ~・・・(車)。     ブ~・・・(車)。




そして、通勤途中に信号待ちをしていた時

前のトラックがとっても気になったんです・・・
クウ・ネル・アソブ 

だって・・・


クウ・ネル・アソブ 
「毒」って書いてある!! ひゃ~・・・はっ

なんとなく、車間距離を多めにとっていました汗



晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ



今日は朝から晴天です晴れ気温も29℃近くあります
クウ・ネル・アソブ 


ですが、強風でDASH!カーテンがブワァ~っと膨らみっぱなし
クウ・ネル・アソブ 


ミミとジジは気持ち良さそうに風に当たっています音譜
クウ・ネル・アソブ 

ノロノロ台風台風 これから来そうです