いやいや。



お久しぶりな更新。





もうね、いっぱいいっぱいです←



10月末から始まった資格講習。


ヘルパーなんですけどね。



最初の一ヶ月が鬼のようなレポートの量で!!


毎日夜にやっても終わらない…泣



やっとレポート地獄が終わった今月は、少し都会の方まで教室が変わりまして。


毎朝8時に家を出て、帰ってくるのが夜7時前っていう…号泣



しかも授業は講座じゃなくて演習なので、帰る頃にはグッタリです。(´д`lll)





平日は実際に利用者さんと過ごしながら(仕事)の勉強&演習だったので、身近に感じて学ぶ事ができたのは利点だと思いますが。


その分今すぐ知りたい内容ばっかりで、


例えば「車椅子からベッドへの移乗」なんて失敗したら利用者さんが怪我したりするし、


そういう危機感もきっと人一倍感じてるから、



授業なのに、1人緊張感MAXで。


そのくせ全然頭に入ってこなかったり←ぇ



とにかくすっっっっごく!!すぅっっごく疲れました(*´σー`)←ドヤ顔




週一回の講習と、平日3,4日の仕事と、帰ってからの家事!育児!!


くじけそうになる暇もない2ヶ月でしたぁ…





しかーーーしっ!!




それも今月で終わりなのですよ。ふふふ。。。





なぜなら!!



なぜならばっ!!!←はよ言え





今月でヘルパーの演習終わり(教室が近所に戻る)アーンド!


子どもの保育園が決まったのでぇぇぇぇすっ!!ティラリラァーン♪←謎のファンファーレ



うっれしっいなぁ~♪うっれしぃいなぁぁあ~♪←そして謎の歌(踊り付き)



まぁ、ね。



そりゃあ子どもと離れるのは寂しいけど。

考えただけで切なくなるけどもー。



でも、一緒にお出かけしたり旅行もしたいから。

欲しいモノ買ってあげたいからぁぁぁぁぁ!!




お母さん、頑張る(●´ω`●)














とりあえず、保育園入ったら、ヒトカラ行く!←これ本性


市内出てゆっくり買い物するーーー!\(^o^)/





そんな事考えたら、ちょっと心に余裕が出たりして♪







そんでこんなテンションのブログ…




お目汚し、失礼しましたo(_ _*)o