おはようございますヽ(・∀・)ノ

やっと月曜日!


土日は旦那が仕事休みで家にいてたので、
何かと用事が増えてました(泣)


ご飯3食、面倒くせーーー!

旦那いなけりゃ、適当でいいのに(・ε・)

掃除もできへんしー。



今日は朝から掃除して、やっとゆっくりできる(●´ω`●)

旦那がいてると、逆にのんびりできない件…(・д・)






あぁっ!
ダメだ!(゜ロ゜)

今日はゆっくりしたかったけど、

昼からチビの3~4ヶ月検診です!
忘れそうだった…←

あぶねー(>_<)




うはー!
なんだか楽しみ( ̄▽+ ̄*)
どんな事してもらえるんやろう??

時太郎と同じ月齢の赤ちゃんにも会えるやろうし♪

ママ友できたらいいなー(´∀`)



掃除さっさと終わらせて、お出かけ準備しましよ。

今日は寒いみたいやし、トキに暖かい格好させなくちゃ(。・ω・。)




Android携帯からの投稿