こんばんは
いつもご覧いただきありがとうございますおねがい

本日二回目です
引き渡しを前にして全然眠れない私ニヤニヤ

明日で一区切りつくので タマホームで建てた私の感想を書いていこうかな…とウインク


母とハウスメーカー巡りをはじめた初日に 最後にブラリと立ち寄ったタマホーム

そのモデルハウスに一目惚れした母
もうタマホームで建てる気満々…滝汗

慎重派の私は帰宅してすぐに検索
”タマホーム 評判''
”タマホーム 口コミ”
”タマホーム 建てた”
などなど…

でも出てくるのは悪評ばかりびっくりびっくりびっくり

大丈夫かと悩みながらも タマホームの早い打ち合わせに流されて話が進む…

これまた慎重派の旦那はん
私より深く調べて 他の見積もりも取ろうと動き出しましたニコ

私がこのブログをはじめたきっかけ…
それはアメブロの皆さんの 本当の声を見ることができたから

いいことも悪いこともちゃんと書いてある
ほかのハウスメーカーさんのことも含め
とてもとても参考になりました

それでもやっぱり情報は少ないんですよねびっくり

ならば私もその情報ひとつになろうと ブログを立ち上げましたニコニコ

今となってはここでブログを書き 皆さんと出会えたことが なにより大きな出会いでした照れ

長くなりましたので何回かに分けて
タマホームで感じたこと 書いていきたいと思いますニコニコ

よろしくお願いしますおねがい