今月いっぱいは旦那はんが忙しいので
下見をしに母と妹とハウジングセンターにぶらっといってきました
荷物の多い母
現在敷地95坪に建つ大きな平屋にすんでる
完全共有二世帯のマイホームを建てるとなったときに自分の部屋と仏間と収納部屋の計30畳はほしいという母‥‥(*`ロ´ノ)ノ
いや無理でしょどんな大きいの建てるのかな?ときくと‥‥ここで一度もめました(´・_・`)

そのせいか ハウジングセンターについて見学しても思っているより自分の場所が小さいとおもったのか「もうなんでもいいわ」発言(*;-;*)
住友不動産や ミ○ワホームの蔵の家をみて 蔵の家は旦那はんにも見てもらおうと次回のお約束をして タ○ホームへ
タ○ホームのモデルハウス二件目を見た途端自分の納得いく間取りを見つけたらしく
このままでたてたいと急に前向きになりました(^_^)
私も思い描いてたリビングだったので
一度見積もりをだしてもらいました
次回のお約束もして帰りましたが
母の中でもうミ○ワさんはなくなり
タ○ホーム一本に絞られた感じ‥(^^;;

とりあえず私たち夫婦だけであと何件か回ってみるつもりです
‥でも タ○ホームになりそうだなあ(^_^)a