日曜日は千晴と大学のプレ入試受けてきた!

行くまでが大変だったかな(笑)

降り過ごしそうになったのが3回ぐらい(笑)


一番おもしろかったのは、話ながらホーム歩いてて、特に気にしないで来た電車のって電車の中でも話してて、途中でこれどっち方面の電車だ?ってなってw

したら近くにいた男の人が反対だよって教えてくれて!

次の駅で降りて戻ったっていうやつかな(笑)


テストは古文がまさかの満点!

これだけで満足←


夜は一緒にえみの王将いって、バイト帰りのえみと少し話してばいばい!


楽しかったなー(((o(*゜▽゜*)o)))



受験終わったらいっぱい遊んでやる(。-_-。)
やりたいことも全部やってやる(。-_-。)



ていうか最近よく
髪きった?
とか
髪暗くなったね

って言われるんだけどね、切ってから2ヶ月ぐらい、染めてから1ヶ月ぐらいたつのに、切ったり染めたりした直後の時より最近の方が聞かれるんだけど(>_<)


不思議だね~

今は髪の毛のばしてる!

受験終わった頃にのびてるといいな~




おしまい