今日でお別れです。
 
理科と数学(@゜▽゜@)
 
すっごいうれしい\(^O^)/
 
大学生になったらまたあるかもしれないけど少なくても高校生活ではもう二度と関わることはないでしょう。
 
テストの度に悩まされてた数学
いくらやってもできない数学
 
3年生では受験のために特に
英語をがんばろうと思います。
 
 
 
話は関係ないけど今週と来週
学校に行く意味あるの?って
思うのはわたしだけ?
 
ガイダンス的にみたらあるかも
しれないけど授業的にみたら、
確実にないよね?シラー
 
世界史なんてやることなくて
アニメ系とかのDVD見るって
言ってたし!
 
楽ちん♪
 
 
 
あ、そういえば最近友達が貸してくれるiPhoneでぴよ盛りっていうのはまってやらせてもらってる(*^^*)
こないだ
 
Are you happy?-201203121155000.jpg
がんばったわあ←
 
 
 
 
ではっ