我が家の新たな一員とデビュー戦について | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

生理による出血で絶対血が足りなくてフラフラしちゃってるねぼすけひきこですショボーン 

昨日よりは体調がましになれたので、なんとかお仕事をしていま~す笑 


生理休暇ってあるけど、使ったことないんですよね...もやもや 



それでは本題ですキラキラ 
我が家の新たな一員とデビュー戦についてです泣き笑い 
こちらが我が家の新たな一員SHARPのオーブンレンジくんです下矢印

結婚祝いにお友達たちにいただきました花束 
そんな彼を遂に使うべく、デビュー戦に相応しいものを作りました飛び出すハート


まずは~、生地をホームベーカリーでコネコネしていただき、上記のように丸めてぬれぶきんを被せて発酵させますルンルン



発酵したら、麺棒で平たく伸ばして~猫しっぽ猫からだ猫あたま


くるくる巻きつけますうずまき


片方だけ潰して~ハリネズミ 
まーるくしますニコニコ 
この後の行程は作業に夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れちゃいましたアセアセ


こちらのベーグルが完成です指差し 



このオーブンレンジはいろいろ機能があるようなので、今後もいろいろ試してみたいですピンクハート