働く夫婦のリアルなお弁当と職場の愚痴 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

今のところ順調に仕事が進んでおりまして、本日の日帰り温泉へは定時ダッシュで行けそうなねぼすけひきこですウインク 

久しぶりの木曜日の日帰り温泉なので、のんびりしたいと思ってます♨️


職場に5月にちょっと心配な彼氏と結婚した人がいるんですけど、旦那に言われたからと言う理由で転職するかも知れないって上司に言ってて、業務を免除されている女性がいるんですよ...もやもや 
全く動く気配ありませんけどゾウ 
そうやってやめるやめる詐欺して業務を免除してもらう作戦なのかなって、不信感が募ってる最近の私真顔 



それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルなお弁当です🍱
本日

・ミニトマト🍅

・ブロッコリー🥦

・わらびの煮物

・ホッケの塩焼き

・メンチカツ(お惣菜)

・ご飯



以上です🍴

曲げわっぱにしてから、夫くんがお弁当を見て「美味しそうよだれ」って言ってくれる頻度か増えましたハート 

作りたくても作れなくなる日が来るって何かの記事で見ましたおねだり 


本当にその通りだと思うので、作れるうちは頑張りたいですうさぎ 


嫌なことは温泉で洗い流して、良いことだけを温泉に溶かして身体にまとって今日は帰ろうと思いまーすニコニコ