働く夫婦の3日分のリアルな朝ごはんです☕ | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です爆笑 
今日はスーパーのタイムセールに寄れて帰ってきたねぼすけひきこです立ち上がる 
ホクホクですよ笑 

夫くんはジムからの趣味のスポーツなので1人でユルユル夜を満喫しつつ、お中元を決めたいなーっと思ってますひらめき 


それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルな朝ごはんです☕🍞🌄
月曜日

・トースト🍞
・カフェオレ
・スクランブルエッグ
・サラダ🥗


火曜日

・カフェオレ☕
・笹巻
・ヨーグルト


本日

・カフェオレ☕
・ヨーグルト
・グレープフルーツ
・トースト🍞


以上です🍴
パンは夫くんのお母さんからいただいたいいやつなのでとっても美味しいですよだれ