働く夫婦の1週間分のリアルなお弁当 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

あと半日で三連休のねぼすけひきこです爆笑 

朝はバタバタして忙しくて、更新出来ませんでした~💦


本日は実家にお泊まり、今週は夫くんが土日出勤という大変珍しい感じになっておりますダッシュ 

仕事帰りにお友達に出産祝いを渡しに行くついでに、実家の方が近いから泊まるってだけなんですけどね笑 



 

 


こんな感じのを買いました指差し



それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルなお弁当です🍱
月曜日

・ミニトマト🍅
・ほうれん草のごま和え
・かぶと厚揚げの味噌炒め
・鮭の塩焼き
・唐揚げ(冷凍食品)
・ご飯
今週から夫くんのお弁当箱をリニューアルして、夫婦でわっぱになりましたニコニコ


火曜日

・ミニトマト🍅
・茄子の素揚げ
・わらびの煮物
・卵焼き
・エビカツ(冷凍食品)
・混ぜご飯


水曜日

・ミニトマト🍅
・ニンジンシリシリ
・豚バラ大根
・卵焼き
・とりつくね(冷凍食品)
・炊き込みご飯


木曜日

・ほうれん草のおひたし
・カボチャの煮付け🎃
・豚肉の生姜焼き
・ご飯


本日

ペヤング~笑い泣き


1本だけ太い麺が入っていましたひらめき 

当たりだよねルンルン 

なんか元気になりましたハリネズミ 



以上です🍴

夫くんがわっぱになったので、朝詰め詰めする作業が増えましたけど、美味しそうに詰めると楽しいので、頑張りまーす飛び出すハート