チョコミントフラッペを飲みました | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

ようやく半日が終わりましたニヤリ 

先ほど職場の人とお話したんですけど、「職場には長居するもんじゃないですね~、定時で帰るべきですね~」と笑 


いや、本当にその通り!! 

生活のために仕事をしてるんだから、生活を犠牲にしなくても良いんだよ音符 

私と同じ考えの人がいたなんて花束 


嬉しくなっちゃいました目がハート 



それでは本題ですキラキラ 
チョコミントフラッペを飲みましたトロピカルカクテル

じゃぁぁぁぁぁん気づき
マクドナルドのチョコミントフラッペですやしの木 
週末ドライブに行くときに寄り道して、こちらとアイスコーヒーを購入してから出発しました🎶🚗💨🎶


可愛くて、キュンです目がハート 

夫くんも私もチョコミン党なので、大満足でしたピンクハート 



楽しいことを思い出して、あと半日頑張ろうと思いますニコニコ