原田マハ『星がひとつほしいとの祈り』 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


おはようございます☁️

待ちに待った土曜日の朝です爆笑 

今日は夫くんが休日出勤なので、午前中はのほほんゆるゆる過ごすつもりです笑 


家事はお掃除とかお料理とかを最低限まずはやろっかなーって考えてますキメてる 

録り貯めたドラマや映画も見なきゃなのでねー笑い



それでは本題ですキラキラ 
原田マハ『星がひとつほしいとの祈り』
を読み終えました📗

原田マハさんの本は『カフーを待ちわびて』、『本日はお日柄もよく』に続いて3冊目です指差し

この人の本は悪意って言うものが全く感じられなくて、優しい世界が描かれていますハート

短編集だったんですけど、舞台は日本各地ハリネズミ 


四国や岐阜、白神山地などびっくりマーク 

まるで旅しているように読めましたルンルン 

読み終えたあとなんとも言えない、少しだけ前に進めた感じが心地良い1冊でしたハムスター