山形県米沢市へドライブに行ってきました | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

昨日の夜から今日の朝にかけてダルダルだったねぼすけひきこですが、現在は復活できておりますニコニコ 

お金のために働かねばですからね笑 


よく妹から「お金が全てじゃないよ」って言われますが、お金が全てじゃないけど、全てのことにお金が掛かるって言うのが本当のところだと思います流れ星 

世間から見れば私はお金に苦労したことのない人のように見えると思いますが、仕事を辞めたときや何かを始めるときには必ず勇気とお金が必要だということを思い知っておりますくま 

だから、お金は大切に大切に間違わないように使っていきたいと思ってます札束 



それでは本題ですキラキラ 
山形県米沢市へドライブに行ってきました🎶🚗💨🎶

まずは米沢ラーメンってことで熊文さんでチャーシューメンをいただいてきました🍜🍥
麺が細いポーン 
スープがあっさりしてて何杯でも食べられるハート 
まさしくラーメンは飲み物でした目がハート


そして暑かったので、サーティワンアイスクリームでこんなのを飲んで帰ってきましたトロピカルカクテル

 

また用事ができたら、今度はゆっくり回って来たいですおねがい