働く夫婦のリアルなお弁当 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


おはようございます☁️ 
木曜日から実家にお泊まりに行き、金曜日は人間ドック、夜は親戚の集まり、昨日は夫くんの誕生日の外食イベントいっぱいの週末を満喫中のねぼすけひきこですニコニコ 
今日はお買い物やお料理、掃除などおうちのことをして過ごしたいですルンルン 


それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルなお弁当です🍱
木曜日

オムライス弁当です🍳

この日は夫くんが出張で私のお弁当だけだったので、楽チンをしちゃってオムライスにしちゃいました泣き笑い 

適当にやっても美味しくなるので、ラッキー弁当でした笑 



本日はいろいろ書きたいことがあるので、ゆっくり書ければいいなと思ってますニコニコ