働く夫婦の3日分のリアルなお弁当 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

今週もようやく折り返しに辿り着けましたおねがい 

仕事なんか適当にこなしていればいいものだと思ってるダメ社畜ねぼすけひきこです笑い笑い 


昨日証券会社の担当さんから新しい投資信託に関する情報をいただきました札束 

単独で株を購入するより投資信託の方がリスクが少なくて私に向いているのかな?と最近思っていたところだったので、ありがたかったです目がハート 



それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルなお弁当です🍱
月曜日

・ブロッコリー🥦
・ミニトマト🍅
・かぶとベーコンのコンソメ炒め
・卵焼き
・ハンバーグ(冷凍食品)
・炊き込みご飯


火曜日

・ほうれん草のごま和え
・かぶとベーコンのコンソメ炒め
・鮭の塩焼き
・ささ身チーズフライ(冷凍食品)
・ご飯


本日

・小松菜としめじの塩昆布合え
・里芋のそぼろ煮
・卵焼き
・ウインナー
・ご飯(昆布のせ)


以上です🍴

今日は両親が夕飯を一緒に食べようとのことなので、夕飯は甘えちゃおうと思ってます笑 
そのため定時ダッシュは必須項目です!!