働く夫婦の5日分のリアルな朝ごはん | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


おはようございます☂️

休みまであと3回仕事に行かねばならないねぼすけひきこですショボーン 

仕事なんか嫌いだけど、お金がないと遊びに行けないのでお金のために感情のスイッチをoffにして機械のように働きますダッシュ



それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルな朝ごはんです☕🍞🌄
先週の火曜日

・ヨーグルト
・ナッツとドライフルーツのパン🍞
・文旦
・抹茶オレ


先週の水曜日

・ミルクティー
・ヨーグルト
・甘夏
・味噌餅


金曜日

・昆布のおにぎり🍙
・ウインナー
・ブロッコリー🥦


月曜日

・ノンカフェインカフェオレ
・ヨーグルト
・ベーグル
・文旦

火曜日

・ミルクティー
・甘夏
・ヨーグルト
・ベーグル


以上です🍴
パン作りにハマってしまったので、パン多めの朝ごはんとなっておりますルンルン

それでは本日も気を付けて行ってきますニコニコ