イタリアンレストランでディナーをしてきました | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

もう疲れました...ニヤリ

連休明けの仕事はやっぱり大嫌いですもやもや

お金のためだって割りきってはいますけど、嫌なものは嫌ですね~グラサン
早く次の三連休になって欲しいですダッシュ

それでは本題ですキラキラ 
イタリアンレストランでディナーをしてきました🇮🇹
あいぱくの帰りに福島県郡山市にあるエルマールさんでディナーをしてきました🌃🍴

スープとサラダのセットを頼みましたひらめき 
スープは体に優しい味で、疲れた身体に沁みましたピンクハート


私はピザをチョイスチョキ
って言っても2人でシェアしますので、夫くんのも食べましたピザ
焼きたてがめちゃくちゃ美味しかったですよだれ


夫くんはアクアパッツァをチョイスニコニコ 
こちらも魚介の旨味がアスパラなどの野菜にシミシミでめちゃくちゃ美味しかったですOK


最後にまさかのデザートがソフトクリーム🍦

あいぱく帰りのお腹にはめちゃくちゃキツかった笑い泣き 

こちらは1つだったので夫くんがほぼ食べてくれました笑 

生乳の私が知ってる美味しいソフトクリームでしたヒヨコ 


また2人で食べに行きたいお店でしたニコニコ