買ったばかりのカーディガンを着てお出かけしてきました | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す
節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の
節約時々散財のブログコインたち


おはようございます🌞

3連休最終日でーすニコニコ 

今日は予定が無いので、お家で暮らしを整えたいなと思っているねぼすけひきこですイエローハート


皆様はこの連休どうお過ごしですか?
天気が良くて、外出日和だったと思いますチューリップ
私たち夫婦もいろいろ楽しんで過ごしてますさくらんぼ 

それでは本題ですキラキラ 
買ったばかりのカーディガンを着てお出かけしてきました飛び出すハート

ワンピースやTシャツの上にさらっと羽織れるカーディガンが欲しくて、購入しましたお札 
シューラルーっていうお店で買いました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
大好きなHoneysのワンピースに羽織るとこんな感じでしたニコニコ 
この感じ大好きですラブラブ 

連休初日はこのコーディネートで夫くんとデートしてきました赤薔薇