夫くんが作ってくれたお弁当 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

今日は定時にダッシュできそうなねぼすけひきこですダッシュ 

いや、やってやります笑



それでは本題ですキラキラ 
夫くんが作ってくれたお弁当です🍱

昨日私が残業で19時30分頃の帰宅になってしまったのですが、なんと夫くんがお弁当のおかずを詰めてくれておりましたラブハート 


本人は「家にあるもので適当に詰めたよ」って言ってましたけど、めちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート


人生初夫くんに詰めてもらったお弁当はびっくりするくらい美味しかったですよだれ