働く夫婦の8日分のリアルなお弁当 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

本日も半日が終わりました~ニヤリ

今月の生理さんがお出ましになられたので、ガッカリしているねぼすけひきこですえーん
べびちゃんはまだ我が家にはお預けでしたタラー
我が家けっこう楽しいから来なよーって言ってたけど、次の機会があることを信じますハート


それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦の8日分のリアルなお弁当です🍱
月曜日

・ほうれん草のおひたし
・里芋の煮っころがし
・豚肉の生姜焼き
・ご飯


火曜日

・ほうれん草のごま和え
・豚バラ白菜
・卵焼き
・ささ身チーズかつ(冷凍食品)
・そぼろご飯


水曜日

・ほうれん草とモヤシのおかかあえ
・大根の煮物
・鯖の塩焼き
・ウインナー
・ご飯

金曜日

・サンドイッチ
ハム卵、野菜ミックス、ツナ、コロッケが入ってますキメてる

月曜日

・ミニトマト🍅
・ほうれん草
・なすの肉味噌炒め
・卵焼き
・ハンバーグ
・炊き込みご飯

火曜日

・ミニトマト🍅
・ほうれん草のごま和え
・なすの肉味噌炒め
・鶏肉の塩こうじ焼き
・味玉
・ご飯

水曜日

・ミニトマト🍅
・ほうれん草としめじのバター醤油炒め
・キャベツと竹輪のオイスターマヨネーズ炒め
・味玉
・竹輪の磯辺チーズ焼き
・おかかのりべん

本日

・ミニトマト🍅

・ほうれん草のおひたし

・さつまいもの甘煮

・焼き鮭

・ウインナー

・ご飯



以上です🍴

今年度もお弁当LIFE頑張るぞー👊✨