栃木旅行④ | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


おはようございます🌞

今日は夫くんが通院のため、一緒に病院へ行って、帰りにランチをして、いろんな用事を済ませてくる予定のねぼすけひきこですですニコニコ



それでは本題ですキラキラ
栃木旅行④
佐野アウトレットの後には、宇都宮市経由で日光市へ向かいました~知らんぷり

途中寄り道させていただきましたこちらのお寺
『大谷寺』さんが鳥肌ものでした指差し 
門をくぐると~


大谷石の真下にお堂があります驚き
中は撮影禁止なのですが、平安時代に彫られたであろう石仏があります凝視
夫くんと驚きすぎて、言葉を失いましたアセアセ
しっかりお参りさせていただきましたお願い


上矢印参考資料です


しっかりご朱印をいただいて来ましたショボーンほんわか


こちらの観音様にもお参りさせていただいて、宇都宮を後にしました~🎶🚗💨🎶