さつまいもの甘煮を作りました | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


こんばんは🌙
今日は買い出しや美容室、ガソリンスタンドへ行ってきて、用事を済ませて、明日からの準備をして過ごしておりました口笛
明日からまた1週間が始まってしまうので面倒臭い日々が続きますえーん
ですが、旅行が楽しかったのでまた旅行へ行くため、欲しいものを買うため頑張る日々ですニコニコ



それでは本題ですキラキラ
さつまいもの甘煮を作りました👩‍🍳


さつまいもを切って、火が通るまで茹でて、砂糖、醤油、みりんで味を付けて完成ですひらめき


切ってこちらの容器に詰め詰めして~気づき
お弁当用にしますよだれ


明日からしばらくは旅行での素敵なことを書きたいと思います笑
それではあと少しお休みを満喫しますニコニコ