働く夫婦の5日分のリアルなお弁当と同僚の話 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

今日は風が強くて、外を見れば粉雪がちらついているため早く帰りたくて仕方ないねぼすけひきこですニコニコ


そんな本日は以前ここにも書いた、職場の人のヤバそうな彼氏さんの続報を聞いたので、少しだけ書きたいと思います笑い笑い

週末自分の両親に挨拶に連れていったそうです\(^o^)/

あと、彼氏さんの方のお母さんともご飯を食べてきたそうですびっくり

しっかり前進してます!!!笑

ただ、ここからどうしよう...😔みたいな感じになってるそうです驚き

えっ😦?挨拶したなら、同棲したいって伝えて物件探すなり、結婚したいならプロポーズしてもらえばええやんって感じだと思うのですが、相手の彼氏さん的に「転職してくれたら次の段階」って言うのを譲らないらしく...

ねぼすけひきこ的には「養えるだけの甲斐性がないなら黙って現状でなんとかせい物申す」つてバチッと叩きつけますけどね笑い泣き



それでは本題ですキラキラ
働く夫婦のリアルなお弁当です🍱
火曜日


・ミニトマト🍅
・ほうれん草のおひたし
・大根の煮物
・焼き鳥
・ご飯


水曜日

・ミニトマト🍅
・ほうれん草としめじのバター醤油炒め
・味玉
・大根の煮物
・ウインナー
・ご飯(鮭フレーク)


木曜日

・ミニトマト
・ほうれん草のおひたし
・さといもの煮っころがし
・焼き魚(ホッケ)
・ご飯


金曜日

・ミニトマト🍅
・ほうれん草のごま和え
・白菜のシーチキン煮
・卵焼き
・ささみチーズカツ(冷凍食品)
・ご飯(シソ昆布)


本日

・小松菜としめじの中華和え
・白菜のシーチキン煮
・照り焼きチキン
・ご飯


以上です🍴
お弁当持ってこないで、コンビニの袋をガサゴソしている人に「まめだね~」って言われましたが、「節約ですよ!」って返しておきました爆笑
この値上げの世の中で毎日コンビニに寄れるくらいの高貴な家柄では無いのでねグッ

それでは午後もなんとか忍耐強く耐えていきたいですニコニコ