働く夫婦の6日分のリアルな夕飯 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち



お疲れ様です😌💓
今日のプレゼンはもう少しできたんじゃ無いかな...と反省中です\(_ _)
生理も来てるので、徹底的に自分に優しくいこうと思いますけど...笑


それでは本題ですキラキラ
働く夫婦の6日分のリアルな夕飯です🌃🍴
日曜日


・柚子しお鍋
こちらの鶏団子はとりむね肉をみじん切りにして、叩いて作りましたおねがい
・味噌餅


月曜日

・オムハヤシ
・鶏手羽大根


火曜日

・焼き肉
・味噌汁
・ご飯


金曜日

・ミネストローネ
・焼きそば
こちらは夫くんが作ってくれましたてへぺろ


月曜日

・鶏肉の照り焼き
・サラダ
・味噌汁
・ご飯


火曜日

・りんご🍎
・納豆
・鶏ぱいたんなべ
・ご飯


以上です🍴
私が残業の時は夫くんがご飯を作ってくれますニコニコ
今は2人とも残業ウィークなので、作り置きにかけたいですニコニコ