祝 フォロワー70人突破記念 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

節約したい私と怪我人彼氏の

完全復活までの記録カエル



祝 フォロワー70人突破記念お年玉


おはようございます☀️

昨日は彼氏が飲み会だったので、フォロワーが70人を越えた記念のお菓子作りを行いましたニコニコ


こちらです指差し
ハロウィンにはちょっと早いけど、季節感を出してみましたひらめき
お化けマフィンと抹茶チョコチップマフィンですハロウィン


こんな風に粉を混ぜ混ぜ口笛


型に入れて

オーブンで20分


型をはずすだけでは微妙ですが...泣き笑い
チョコレートをコーティングします🍫


あっという間に完成形のハロウィンマフィンの完成ですニコニコ
いつも私の自己満足のブログを読んでくださる皆様本当にありがとうございます赤ちゃんぴえん
これからもマイペースにのんびり更新させていきますので、よろしくお願い致しますニコニコ